センパツ!

2010年06月08日

6/8(火) 野口綾子×斉藤一美


お友達に美人が多く、自身も
声美人で顔美人(?)の野口綾子と、
理想のタイプは甲斐名都さん(?)な
斉藤一美のコンビでお送りいたしました!
  
ガールズセレクション
again / YUI
 
綾子の部屋

18時台のゲストは
プロレスリング・ノアのレスラー兼 副社長丸藤正道[なおみち]さん!!!
 
Marufuji_Naomichi_20100608_01AK_36.jpg
(画像をクリックすると別画像を表示します)
 
野口綾子は6月6日のノアの試合を観戦したばかり。
リングで躍動する丸藤選手を眼に焼き付け
わずか2日後、目の前にご本人が登場とあって大興奮!
 
Marufuji_Naomichi_20100608_06AK_36.jpg
観戦した試合の内容を説明・・・
「ちゃんと見てました?」(丸藤)
「どの試合よりも声援が多かったです!」(野口)
 
  野口
  「勝った後のコメントが
  メチャメチャ
  かっこよかったんです!!
  “ツンデレ”
  テンションが上がりました」

 
 スタジオは、
 丸藤さんの首筋にできた
 激闘の爪痕に驚愕!!
 (キスマークではありません)
 (画像クリックで拡大)
 
  また、三沢光晴さんの思い出や
  一周忌に行われる大会(ディファ有明)の見所、
  7月10日(土)の
  プロレスリング・ノア創立10周年記念興行について、
  ノア“副社長”としての役割や
  「プロレス」がかつての人気を取り戻すためのお考え
  などなど・・・時間の限りたっぷりと伺いました。
 
 (三沢さんから
  学んだことは?)

 
 丸藤
  「『人を裏切らない』
  『仲間の信頼がある』
  ところを学びました」

 
 (画像クリックで拡大)
  
Marufuji_Naomichi_20100608_05AK_36.jpg
「グーで殴るのは反則ですけど5秒以内はOK。矛盾したいいルール?」
 
 ◆ご出演後、感想を伺いました
 
 きょうは
 プロレスを見たことのない人にも
 会場に来てもらえる
 いいきっかけになると思いますし、
 野口さんも一生懸命プロレスを
 理解してくれようとしていて
 楽しかったです。

 
 (画像クリックで拡大)


(画像クリックで拡大) 
プロレスのことでも、プライベートのことでも、
いろんなところから興味を持ってもらえれば思うんで
また機会があれば、今度は僕の引き出しじゃなくて
野口さんの引き出しを引っ張り出して
面白くしていきたいと思います(笑)(丸藤)

 

◆プロレスリング・ノア◆
◆6~7月開催 関東地区試合日程◆

 
『三沢光晴メモリアルマッチ』に丸藤選手出場!
Return to Port'10

日時:6月13日(日)ディファ有明(16時)
チケット:前売り券は完売/当日立ち見券は若干枚数 15:30発売
※当日は、ディファ有明 2F多目的スペースが開放され
 チケットをお持ちでない方もモニター観戦が可能です
 
「ラッシャー木村 追悼興行」
日時:6月26日(土)ディファ有明(17時)
チケット:S席 6,000円、A席 5,000円、B席 4,000円
 
プロレスリング・ノア創立10周年記念大会 (第1弾)
「Summer Navig. '10 part1」最終戦

日時:7月10日(土)有明コロシアム(17時)
チケット:アリーナS席 15,000円、アリーナA席 10,000円、
     アリーナB席 8,000円、スタンドS席 10,000円、
     スタンドA席 7,000円、スタンドB席 5,000円
 
詳しくはプロレスリング・ノア オフィシャルサイトをご覧ください。
 
また、三沢光晴さんがノア携帯公式サイトで
連載していた日記が一冊の本になりました。
 
『ドンマイ ドンマイッ!プロレスラー三沢からのメッセージ』
(ミシマ社/1,575円)(発売中/早くも増刷決定!) 
 
リクエストアワー
カンパイ / TOKIO
イエスタデイ・ワンス・モア / カーペンターズ
 
綾子のラジオブログ
先日、友人の結婚式の二次会で司会を務めたときの
エピソードを中心に「近頃周りで増えている結婚」について
お話いたしました。 
 
名勝負プレイバック
何年経っても色あせない
伝説の名勝負を振り返る「名勝負プレイバック」 
 
今回は柔道男子無差別級金メダリスト
「山下泰裕」の戦いを振り返りました。
 
高橋将市のギャンブリートーク
Takahashi_Masaichi_20100608_02AK_36.jpg
ギャンブリーな話題を文化放送・高橋将市アナウンサーの
視点からほりさげていく高橋将市のギャンブリートーク。
 
このコーナーではギャンブル初心者の方向けに
公営レースにまつわることを特集していきます。
 

(画像クリックで拡大)
   
本日は3歳のGⅠレース
クラシックレース中心におさらいしました!
 
リクエストアワー
優しい雨 / 小泉今日子
愛をとりもどせ / クリスタルキング
  
綾子の部屋
Nakama_Lisa_20100608_01AK_36.jpg
前回に引き続き、あやたんの“お友達”が登場!
 
20時台のゲストは、
ファッションモデル、タレントの仲間リサさん!!
 

おっとり系のハーフ美女が隣りに座り一美さんもドキドキ!
(画像クリックで拡大)
  
仲間リサさんから放たれる
癒しのオーラにスタジオが包まれました~。
 

「また遊びに来るからよろしく~」
と手を振りながらコメントする姿が大変キュートでございました!
(画像クリックで拡大)
 
  是非とも有言実行していただきたいです!!
 
Nakama_Lisa_20100608_03_36.jpg
 
そんな仲間リサさんの私服姿や
小さい頃の写真など、プライベートショット満載の
ファースト・フォトブック「HUG ME!」
ワニブックスから、税込み2,100円で発売中です!
 
そのほか、仲間リサさんの最新の情報は
オフィシャルブログ『仲間リサ HAPPY☆DAY's』をご覧ください。
 
「センパツ!」七変化
このコーナーでは番組名の「センパツ!」を
モジってその言葉に関する特集をしていきます!
 
今日のお題は…センパツ、センパトゥ、センパクゥ、センパク!
 
というわけで今回は「船舶!」について特集いたしました。
 
リクエストアワー
二人だけのデート / ベイ・シティ・ローラーズ
涙サプライズ / AKB48
 
 
次回の「センパツ!」は…
6月15日火曜日17:57~19:00
1時間バージョンでお送りいたします!

 
センパツガールズは吉田涙子
キャッチャーは斉藤一美でお送りします!
 
来週もお楽しみに♪

投稿者 senpatsu : 21:00

« 6/3(木) 八木沼純子×松島茂 | メインに戻る | 6/15(火) 吉田涙子×斉藤一美 »