センパツ!

2010年09月17日

9/17(金) 野口綾子×斉藤一美

前代未聞と言える時報のカウントダウンから
始まった7週間ぶりにお送りした今夜のセンパツ!
 
センパツガールズ野口綾子と、
キャッチャー斉藤一美でお送りしました!
 

ガールズセレクション
夏休み / 吉田拓郎
 
綾子の部屋
20100917_borero_06AK_36.jpg
18時台のゲストはお笑いコンビのぼれろのお二人!
 

ドラマなどでも活躍する渡辺敬介さんと
松岡修造さんのモノマネで人気の小庭康正さん。
 
20100917_borero_01AK_36.jpg
野口さんの独特な発言に最初は笑って
ツッコミを入れていたお二人ですが…(苦笑)
 
20100917_borero_02K_36.jpg
勢いのあるお二人に一美さんもノックダウン!?
 

短い時間ではございましたが、
ネタも披露していただきました!
 
リクエストアワー
灼熱らぶ / チューブ
ZUTTO / 永井真理子
SEPTEMBER / 竹内まりや
 
野口綾子のラジオブログ

プライベートでは初となる海外でのダイビング!!
パラオ旅行でのみやげ話をたっぷりとお送りしました。
 
名勝負プレイバック
何年経っても色あせない
伝説の名勝負を振り返る「名勝負プレイバック」 
 
今回はボクサー「ファイティング原田選手」の戦いを特集いたしました。
 
高橋将市のギャンブリートーク
 
ギャンブリーな話題を文化放送・高橋将市アナウンサーの
視点からほりさげていく高橋将市のギャンブリートーク。
 
このコーナーではギャンブル初心者の方向けに
公営レースにまつわることを特集していきます。
  
本日は「投票券」について解説していただきました。
 
リクエストアワー
がんばりましょう / SMAP
ムカイカゼ / HOME MADE 家族
  
綾子の部屋
20100917_Blue_Winds_04AK_36.jpg
20時台のゲストは、
埼玉西武ライオンズ 公式チアリーダーBlue Winds
有賀友利恵さんと三品優李さんのお二人!!
 

(左)Blue WindsのMC担当、有賀友利恵さん
(右)Blue Windsの癒し担当、三品優李さん
 
Blue Windsがどんな活動をしているのかを
現役チアリーダーのお二人に改めてご紹介いただきました!
 

有賀友利恵さんはオーディションの際
披露したという現ドラゴンズの和田選手のモノマネを
スタジオで再現していただきました!
 
Ayako_20100917_03v_pitching_19.jpg
あやたんも上原投手の投球フォームのモノマネで対抗(?)
(画像をクリックすると次の瞬間を拡大表示)

次回の「センパツ!」は…
9月21日火曜日17:57~21:30
3時間33分のフルサイズ!

 
センパツガールズは八木沼純子
キャッチャーは松島茂でお送りします!

来週もお楽しみに♪

投稿者 senpatsu : 17:57

« 7/30(金) 野口綾子×斉藤一美 | メインに戻る | 9/21(火) 八木沼純子×松島茂 »