センパツ!

2010年09月21日

9/21(火) 八木沼純子×松島茂


意外にもガリガリ君が大好きな
やぎじゅんこと八木沼純子と、
プラネタリウムには思い出あり?な
シゲシゲこと松島茂でお送りいたしました!
 
ガールズセレクション
1,2,3,for 5 / ゴスペラーズ
 
純子の部屋

18時台のゲストは、
元マラソンランナー、俳優の西田隆維さん!!

世界陸上にも出場した事がある西田さん。
現在はランニングクラブ「Air Run Tokyo」の
コーチを務めるほか、舞台俳優としても活躍されています。
 
西田隆維さんが出演される舞台「オンディーヌ」
10月8日~17日まで調布市せんがわ劇場で上演。

詳しくは調布市せんがわ劇場ウェブサイト
または、Takayuki Nishida Official Websiteをご覧ください。


3度目のモテ期が来る日は近い!?

純子のラジオブログ

やぎじゅんの今年の夏!
『Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA』について
お話いたしました。
 
19時のリクエスト
紅空 / lecca
風立ちぬ / 松田聖子
 
名勝負プレイバック
何年経っても色あせない
伝説の名勝負を振り返る「名勝負プレイバック」 
 
今回は名馬「トウカイテイオー」を特集いたしました。
 
高橋将市のギャンブリートーク
ギャンブリーな話題を文化放送・高橋将市アナウンサーの
視点からほりさげていく高橋将市のギャンブリートーク。
 
このコーナーではギャンブル初心者の方向けに
公営レースにまつわることを特集していきます。
  
本日は競馬の「馬名」について解説していただきました。
 
20時のリクエスト
ultra soul / B’z
秋 -It’s a Ballad- / 男闘呼組
プラネタリウム / 大塚愛
 
純子の部屋

20時台のゲストは、
お笑い芸人のDJきーぽんさん!!

20100921_DJ_keep_on_05JS_36.jpg
妖精が見えるというDJきーぽんさんの話に
やぎじゅんも興味津々!?
 
20100921_DJ_keep_on_01S_36.jpg
放送コードに耐えられる数少ないネタを
スタジオで生披露して頂きました!
聞き馴染みのある交通情報ネタにシゲシゲ大爆笑!
 

テレビやラジオでは味わうことの出来ない
過激?なネタが見られるのはライブだけ!
 
ライブ情報などDJきーぽんさんの最新情報は
DJきーぽんオフィシャルブログ~keep on lovin' youをチェック!


21時のリクエスト
夢で会えたら / 吉田美奈子
Left&Right~名も無き足跡~ / 湘南乃風
 
「センパツ!」七変化
このコーナーでは番組名の「センパツ!」を
モジってその言葉に関する特集をしていきます!
 
今日のお題は…
センパツ、センパツ、センパツ、セッパツ…セッパ!
 
というわけで今回はリーグ「せっパ!」について特集いたしました。
 
★本日のスタジオの模様★
JS_20100921_01_36.jpg
リクエストコーナーでのひとコマ。
攻めるやぎじゅん、逃げ惑うシゲシゲ。
おなじみのこの光景も久々です。
 

センパツ!はガリガリ君を応援しています!

…というわけではございませんが、
番組中終始ガリガリ君への愛を叫んでいた
やぎじゅんの想いがスタッフに伝わったのか
放送終了後にみんなでガリガリ君を頂くことに!
 

すると…なんと!
あるスタッフが食べたガリガリ君から
やぎじゅんが人生で一度も見たことが無かった
ガリガリ君の当り棒がっ!!!
(画像クリックで拡大) 
 
次回の「センパツ!」は…
あす9月22日水曜日17:57~21:30
3時間33分のフルサイズ!

 
センパツガールズは野口綾子
キャッチャーは斉藤一美でお送りします!
 
明日もお楽しみに♪
 

投稿者 senpatsu : 17:57

« 9/17(金) 野口綾子×斉藤一美 | メインに戻る | 9/22(水) 野口綾子×斉藤一美 »