« いよいよスタート!? | メイン | 第2回 »

2011年10月07日

第1回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第1回の番組が配信中です!

「輪るピングドラム」でお馴染みの荒川さんの一人喋り!
皆様の印象はいかがですか?

自己紹介とタイトルの由来などについて
お話しておりますので、ぜひ聴いてみてください。
IMG_3909-1.jpg


目標は「皆さんに知ってもらうこと」と「フリートークを鍛えること」
ということで、非常にマジメ!!

最初からメールが有難いことに
届いていたので、こちらもバッチリ紹介いたしました。

来週以降もメールお待ちしておりますよ~~。

そして、コーナーのご紹介です。
まずは「パーソナリティとらのあな」!

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。
試練といっても本格的なものではなく、バラエティ企画とかです。
恥ずかしがり屋だったり、ドジだったりするということで
このコーナーではそんなところも直していき隊と思います。

今回チャレンジしたのは「ハコの中身はなんでしょね?!」

モノの説明・表現力、リアクション、判断力・・・
様々なものが問われるチャレンジだったのですが、
あっさりとクリア!

IMG_3911-1.jpg

う~ん、次はもっと難しい奴にしなければ!!


そして、続いてのコーナーは
「リスナースコール」

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーの皆様からは今後、お悩みなど具体的な症状を
メールやおハガキで送って頂きたいと思います。。

今回は初回なので、メールがないため、
文化放送で聞いて回ったA&Gスタッフの悩みに挑みました。

果たして結果は?


ということで第1回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2011年10月07日 18:49

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.