2012年01月06日

最終回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
ついに最終回・・・本当にどっとあいをやっていると1クールが早いですね。

48-13-2.jpg
(今回はコイツを飲んで収録に挑戦しました)

栄養ドリンクが如実に効く!という荒川さんですが、
確かにOP~フリートークはテンポが速いような??

フリートークでは練習してきたという、早口言葉に
リベンジしていました。結果は・・・聴いてからのお楽しみ!

他には、外国人の方を道案内した、というお話、
恒例となったケーキの話、編み物の話をしてくれました。
48-13-1.jpg
小さいけど、確認できるかな??


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「~リベンジ特集~」

12回の収録後、「最後はどんなことしたい??」とスタッフが聞いたところ
「これまでに失敗したもの!」と言っていたので、
失敗した「食レポ」と「時間読み」が合体した企画を行ないました。

今回はどのような結果になったのでしょうか???
ラストチャンスを果たして生かせたのか?!

皆さんもドキドキしながら聴いてみて下さいね。

※ちなみに、サイコロにはまったく仕掛けをしていません。
強運?なのかな、荒川さん。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで最終回までついに無事終了!

またいつか文化放送で荒川さんの番組が始まるまで・・・

さよーならー♪
48-13-3.jpg

投稿者 agqr : 17:47

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.