« 第1回 | メイン | 第3回 »

2011年10月11日

第2回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第2回の番組が配信中です!

2回目となり、OPから気合も充分のようです。

フリートークでは「輪るピングドラム」の現場でのお話を
たくさんしてもらいました。
あとは高校時代の友人と、久々に会ったお話とか・・・
レアなお話満載ですので、お楽しみに。

それと、第2回はメールもたくさん届いていましたので
メールにお答えしました。
IMG_3916-1.jpg

皆さんからのメールは読んでもらえましたでしょうか?
ぜひ聴いてチェックしてみてくださいね。

それでは、コーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。
試練といっても本格的なものではなく、バラエティ企画とかです。
恥ずかしがり屋だったり、ドジだったりするということで
このコーナーではそんなところも直していき隊と思います。

今回チャレンジしたのは「質問1000問ノック!!」

「私をもっと知ってほしい!」と第1回ではおっしゃっていたので
ガンガン質問に答えてもらう形式に今回は挑戦しました。
3分間で20問という課題でしたが、果たして結果は・・・!?


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

今回からはようやくリスナーさんからのナースコールが届いてますので
そちらのお悩みを紹介していきます。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第2回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

IMG_3919-1.jpg

PS.写真で取ってほしいポーズも募集中です(笑)

投稿者 agqr : 2011年10月11日 14:58

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.