« リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 | メイン | 第33回放送 2月6日更新分 »

2012年02月10日

輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎


浜崎奈々ですっ(*´ω`*)
アニスキ!総選挙!!前回メールを下さった皆さん、ありがとうございました♪
嬉しくて英恵ちゃんと二人ではしゃいじゃいました(笑)


さてさて!浜崎プッシュの「輪廻のラグランジェ」についてですが、今回は第2~3話の感想です(^∀^)

とうとう出てきたー!ムギナミ!!

どうなるの??さっそくまどかと会っちゃったけど…(*゜ω゜)
なんて思ってたのですが、ムギナミのペースにハマってすぐにお別れ。
登場シーンは少しだけでしたが「かしこまりぃ♪」のインパクトが凄かったですね(*´∀`)

そして、2~3話は迫力満点の戦闘シーンも印象的でしたね!!
ウォクスをすぐに乗りこなしてしまうなんて、まどかの適応力ぱねぇぇ!!!!
落花生畑やお店、鴨川のみんなのことを気遣いながら戦うまどかがとてもかっこよかったです(´∀`)v友達になりたい。

ランとのシーンは心がほっこり♪
第2~3話も、ランの想いを大きな心で包みこんでしまうまどかに、見ているわたしが元気をもらいました!

皆さんこれからも一緒に「ラグランジェ」を応援していきましょう♪
まーるっ!!

投稿者 agqr : 2012年02月10日 14:00

コメント