« 第33回放送 2月6日更新分 | メイン | 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 »

2012年02月23日

リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保

皆さんこんにちは。大久保です!

今回もリコーダーとランドセル推していきますよ〜(*^ω^*)
第5話☆節分でしたね。タケ兄登場の回ですよっ。…が、お顔が見えない(>△<)気になります!

あつしくんは学校で豆まきをするにあたりタケ兄から
バイトの時に使った鬼のお面をかりるけど本格的すぎてクラスメイトに怖がれます。
純真なあつしにはそりゃショックですよね(;д;)
なんだか毎回あつしくんが少しかわいそうだけど私は、そんな扱いのあつしくんが大好きです(笑)
最後のタケ兄のオチはなんとも現実的で…笑。

そして第6話!バレンタインですよっ〜。そりゃあつしくんクラスメイトからモテてしまうよね!
友達からチョコたかられちゃうのも納得ですっ。
あんなに貰えるなら1つくらい分けてくれたっていいじゃないっと思ってしまう…(´・ω・`)
そしてどんな女の子も形が完璧ではないのです…あ、味で勝負ですよねっ!私はそう思います!!
私は今回沙夜ちゃんとあつみちゃんのやりとりに心がほっこりしました…♪二人とも可愛いです(^^)

季節ネタで楽しませてくれるリコーダーとランドセル次回のお話にも期待ですっ(^∀^)

投稿者 agqr : 2012年02月23日 11:00

コメント