« リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 | メイン | 第34回放送 2月20日更新分 »

2012年02月23日

輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎

こんにちはーヽ(・∀・)ノ浜崎奈々ですっ!
今回もアニスキ!総選挙の浜崎推しアニメ「輪廻のラグランジェ」について熱く書いちゃいますー!!!

ムギナミ転校してきましたね!
ジャージ部の部員が3人になったけど、なにやらランとムギナミの関係が…(つД`)
どうなってるのー!?

掴み所のないムギナミに、見ていたわたしもちょっと振り回されました(笑)
水泳大会のくだりや、お店のお手伝いのシーンもあって、
今回はわたし個人としてはランに感情移入して見てしまいました。

そしてそして!物語の鍵を握る人物がまた登場しましたね!
ヴィラジュリオ(・∀・)ノ
い…言いにくい(笑)

なのになのに。
ムギナミー・゜・(つД`)・゜・切なかったです。
まさかの展開にただただびっくりでした。
続きが気になるところで終わってしまいましたね。早く見たい見たいー!

ということで4話~6話の感想を書かせて頂きましたが、
シリアスな展開とランのドジっ子シーン等がいい感じに盛り込まれていて、
今回もめっちゃ面白かったです!

わん。

投稿者 agqr : 2012年02月23日 12:00

コメント