« 輪廻のラグランジェの感想♪ by浜崎 | メイン | リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 »

2012年02月26日

第34回放送 2月20日更新分

みなさま、あにぽよっ!
34回アニスキでございます♪

さぁ、2月20日放送のアニスキ、今回もスタートしました!
今回も2人元気にお送りしています

そんな2人の最近の関心事は…
大久保さんは携帯を換えたい!と悩み中とのこと
色んな携帯が溢れてますから迷いますよね~
そんな携帯の選び方に2人に違いが♪
大久保さんはあまり機能とかを気にせず買っちゃう人で
浜崎さんはじっくりカタログを見て吟味する人のようです!
性格が出てますね♪
皆さんはどっち派でしょうか~?
そして浜崎さんは今「マリカー」にハマり中とのこと!
マリカー面白いですよね~!
結構プレイしているということですが
その腕前は如何なんでしょうか!?
気になりますね♪
そんな2人の近況でした~!

そしてフィーチャーでは今回は「妖狐×僕SS」を特集!
2人でいぬぼくの感想をトーク♪
賑やかな妖館での生活やキャラクターに思いを馳せました~
そんな2人に人気があったのは「渡狸卍里」!
あのイジられキャラに2人も心を奪われていました!

続くいぬぼくを絡めた企画では「目指せ1人前!アニスキシークレットサービス」
と題しまして2人に協力してチャレンジしてもらいました~
いぬぼくといえばシークレットサービス!ということで2人には
シークレットサービスとなり様々な命令を協力して実行してもらいました!

ルールは3分間で10個のお題をこなせば成功!
もし出来なければ罰ゲーム!という内容
俄然気合が入る2人でしたが、結果は…

残念ながら不達成~!!

ということで罰ゲームのセンブリ茶を飲んでもらいました~!
いやぁ残念でしたね
そんないぬぼく特集をお送りしたアニスキフィーチャーでしたよ♪

そして今回のグッズ紹介は雄賀多さんが来てくれました!
グッズはBRAVE10 on the radio vol.1 DVD+モバコンでした!!
雄賀多さん有り難うございました~

こんな感じでお送りしたアニスキ!如何だったでしょうか?
次回は『ブラックロックシューター』特集!
リスナーの皆さんのブラックロックシューターに関するお便りや感想など
どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしています!!

ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします~♪

投稿者 agqr : 2012年02月26日 13:00

コメント