« ゲスト出演特報! | メイン | 第174回放送 「巴里花組ショウ2014」開幕まで、あと11日! »

2014年01月26日

第173回放送 ボンソウッサー!

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
開幕まで、あと18日!
この番組では、キャストの方をお招きしたり、
お楽しみ企画満載で本番までのカウントダウンを盛り上げているんですが、  
ついに、あのお方がやって来ましたよ!
というわけで、今週は2011年の12月の公開録音以来、3度目の御出演、
レーヌ、フィルブランに続いて満を持して登場となります
悪徳のスター、シゾー様こと高木渉さんと共に
『ケセラセラ・パリ・モンストルナイト』 第3夜をお送りしました。

0126.jpg
銀河劇場に来ないヤツは切るピョン!切るピョン!ラビット切るピョン!

\☆/
☆★☆ サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~  
/☆\────────────────────────────────────

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
会場は、天王洲・銀河劇場!
日程は、2月13日(木)から16日(日)までの4日間5公演!
前回の「レビュウ モン パリ」のキャストに、
ダス・モルテス役 松原剛志さんをゲストにお迎えしてお送ります!
チケットは、全席指定・税込 SS席 10,000円 S席 8,000円。
只今、CNプレイガイド、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、
銀河劇場チケットセンターで発売中です!
レイネットでは、ファミリー券をお買い求めいただけます。

残席わずかとなっていますのでチケットのお求めは今すぐに!
詳しくは、サクラ大戦ドットコムにてご確認下さい。

本番に向け、キャスト・スタッフ一同、愛情いっぱい♡でがんばっています!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


【TODAY'S MENU】
①ケセラセラ・パリ・モンストルナイト OPENING JUNCTION Feat.シゾー

②悪徳のスター「巴里花組ショウ2014~ケセラセラ・パリ~」を語る?!
 ◇俺様も2枚目キャラピョン?!
 ◇日替わり的な何か・・・
 ◇フィル、レーヌがついて来てくれる、こんな俺に?!
 ◇いまやミュージカルスターピョン?!
 ◇大神隊長いじりの真相?!
 ◇上から目線の部下たち?!
 ◇フィル、レーヌへ親方様より男前な一言「ついてくピョンよ!」
 ◇シゾー様のしゃちほこ転び?!

③シャノワール商品開発部
本日紹介したシゾーグッズのアイデアは・・・
・シゾーとおそろいのシルクハット
・銀河劇場ロビーのカフェで人参ジュース、
 ココア(飲みかけのショコラ)を!
・シゾーの付け髭

④巴里花ラジオ #1
稽古初日の顔合わせより
「ノン子さん、きっこさんのご挨拶シーン+おまけ音声」を
お聞きいただきました!

今日から始まりました特別企画、
稽古場潜入レポート『巴里花ラジオ!』、
来週は誰が登場するのか、お楽しみに!

⑤ケセラセラ・パリ・モンストルナイト ENDING JUNCTION Feat.シゾー

⑥<本日のサクラSong>
 ♪ 孤独と軽蔑と黒い熱情
 (「レビュウ・イン・シャノワール」の中から・・・)
恋するウサギちゃん、なぜか楽しいさん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

[サクラ大戦リリース情報]
「紐育星組ショウ2013 ~ワイルド・ウエスト・希望~」で
お披露目した新曲4曲と、
舞台「奏組 ~薫風のセレナーデ~」でお披露目した新曲2曲の
スタジオレコーディング版CDが、この春、発売予定!
このCDをなんと、
2月13日からの「巴里花組ショウ2014」の会場で先行発売します!
いち早く手に入れたいという方は
ぜひ銀河劇場物販コーナーまでお越しください!
詳しくはサクラ大戦ドットコム、
サクラ大戦奏組公式サイトをご覧ください。

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より、ボンソウッサー?!>
・高木渉、うさぎの怪人です! ウサウサ!!
・推理好きなメガネ男子のアニメ?!
・劇団「巴里花組」ファミリー?!
・ノン子さんは、渉さんをデビュー当時から見守っているらしい?!
・ドラマチック巴里?!
・上手な俳優は転び方でわかる説?!
・浅草っぽい、渉さん?!
・きっこお姉ちゃんのコスト削減戦略?!
・17才です封印?!
・マッチ売りのエリカ?!
・孤独と軽蔑と黒いうさぎ?!
・ノン子さんの予言「またやらかすかも・・・?!」
・本番まで、あと18日! だんだん追い込まれていく2人・・・
 シゾー「ケセラセラ! なるようになるピョンね?!」

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」、
稽古は2週目に入りました!

そんな中、また新たな情報がありますよ!
2月1日、土曜日の「アニスパ!」に、
田中公平さん、ノン子さん、きっこさんの3人がゲスト出演します。
是非お聞き下さい!

そして、この番組のスピンオフ特番!
サクラ大戦史上初の試み本番直前にお送りするスペシャルプログラム!
「サクラ大戦 巴里花組ラジオ2014 ~ ケセラセラ・パリへようこそ!~」
も制作快調です! 

■文化放送 超!A&G
■OA日時:2月7日(金)16時~17時
■リピート放送(再放送):
 (1)2月8日(土)8時~9時
 (2)2月9日(日)6時~7時  (3)26時~27時

昨年12月30日に行われた
巴里花組5人のスペシャルトークショウの模様や
稽古場潜入で集めたコメントと共に、
公演直前の最新情報を織り交ぜながらお送りする
ケセラセラで赤裸々なビフォアトークをお楽しみいただけると思います。
超レアなリスナープレゼントもございます!

さらに、公演直後のアフタートークをお楽しみいただけるように
2月23日の「イッツ・ア・ボイスフル・ワールド」は
生放送でお送りすることが決定しました!
「ケセラセラ・パリ」千秋楽公演から1週間後にお送りする
2年4ヶ月ぶり、3度目の生放送です!
公演に参加した皆さんからの感想メールを中心に、
2014年のサクラ大戦の皮切りとなる
「巴里花組ショウ2014」を振り返ります。

公演前から、公演後まで、お楽しみはいといろと続きますよーーー!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【特報3】
「ケセラセラ・パリ」開幕直前
再来週2月9日OAのゲストは、広井王子さんです!!
「サクラ大戦」の生みの親 広井さんが、ついに番組初登場!
「巴里花組ショウ2014」の開幕直前に何を語るのか・・・
乞うご期待!!!!!

只今、広井さんへの質問メールを大募集中です!
素朴な疑問から、ディープな難問まで、
ここぞとばかりに聞いてみたいことがある方は
「Welcome 広井さん」の係まで、メールをお送り下さい!

投稿者 agqr : 2014年01月26日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved