« 第173回放送 ボンソウッサー! | メイン | 特別番組 「サクラ大戦 巴里花組ラジオ2014 ~ ケセラセラ・パリへようこそ!~」本日OA! »

2014年02月02日

第174回放送 「巴里花組ショウ2014」開幕まで、あと11日!

明日は節分ですけど、稽古場で豆まきとかするんでしょうか?
そんな余裕が巴里花組のキャスト皆さんにあるんでしょか?

今、招き入れたい『福』は?
 ノン子さん 美味しい差し入れ 
 きっこさん いろいろ覚えられる福

追い払いたい邪悪な『鬼』とは?
 ノン子さん くじけそうな心
 きっこさん いろいろ覚えられない鬼

ということで、番組のさらなる発展と
『巴里花組ショウ2014』の成功を祈願して豆まきを!
0202.jpg


\☆/
☆★☆ サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~  
/☆\────────────────────────────────────

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
会場は、天王洲・銀河劇場!
日程は、2月13日(木)から16日(日)までの4日間5公演!
前回の「レビュウ モン パリ」のキャストに、
ダス・モルテス役 松原剛志さんをゲストにお迎えしてお送ります!
チケットは、全席指定・税込 SS席 10,000円 S席 8,000円。
只今、CNプレイガイド、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、
銀河劇場チケットセンターで発売中です!
レイネットでは、ファミリー券をお買い求めいただけます。

全5公演のうち、
初日2月13日19時開演の回、
千秋楽16日17時30分開演の回が、
ニコニコ生放送にてリアルタイム配信決定!
生中継終了後もタイムシフト試聴可能!
只今、ネットチケットを絶賛発売中! 
購入者を対象に、抽選でレアグッズが当たりますよ!
公演や配信に関する詳細は、サクラ大戦ドットコムにてご確認下さい。
公演に関する最新情報が続々更新されていますよーーー!

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK〜『巴里花組ショウ2014』の成功を祈願して豆まき

②メール紹介
「どんまいブーム到来?!」
・美輪明宏著「人生はドンマイドンマイ」
・米米クラブ新曲「♪どんまい」

「大足の早股」
・♪犬は喜び にわとり食べる?!(◎庭駆け回る)
・そのシャツ、グラデュエーションがキレイ?!
 (×グラデュエーション=卒業 ◎グラデーション)
・クロネコヤマトで「佐川急便の佐です!」
・大掃除中の母「マンガしまっちゃうよ」(◎捨てちゃうよ)

③<本日のサクラSong>
 ♪ ラグタイムショウ/巴里花組
 (ライブCD「レビュウ・モン・パリ」の中から・・・)
ユミちゃん、働く隊長さん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

④巴里花ラジオ #2
稽古場より
「ノン子&淑乃さん+きっこ&冴子様+ノン子&エッちゃん」の
新曲にまつわるエトセトラな会話を少々お聞きいただきました!

カウントダウン企画、稽古場潜入レポート『巴里花ラジオ!』
来週は誰が登場するのか、お楽しみに!

⑤メール紹介
「黄昏のストレンジャー&ジュテーム」
本日のストレンジャーさんは
・ショッピングセンターのオープニングセレモニーで
 空に放たれた鳩にカラスの群れが!

本日のジュテームさんは
・私は見た!大河ドラマや朝ドラに出ている奏組のイケメンを!

「シャノワール商品開発部」
本日紹介したモンストルグッズのアイデアは・・・
・フィルの蹄型の色紙、文鎮、磁石
・レーヌ印のモフモフ腹巻
・レーヌの快眠CD「あたしが1匹!・・・」

只今、番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼント中です!
今週のドンマイさん・・・しゅめちゃん さん には 
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、各コーナーへのメールから、ふつおたメールまで
皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、vw@joqr.net 
又は、番組公式ブログページにあります
メール投稿フォームからお願いします!! 

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

[サクラ大戦リリース情報]
「紐育星組ショウ2013 ~ワイルド・ウエスト・希望~」で
お披露目した新曲4曲と、
舞台「奏組 ~薫風のセレナーデ~」でお披露目した新曲2曲の
ボイスキャストレコーディング版CDが、今春発売予定!
このCDをなんと、
2月13日からの「巴里花組ショウ2014」の会場で先行発売します!
いち早く手に入れたいという方は
ぜひ銀河劇場物販コーナーまでお越しください!
詳しくはサクラ大戦ドットコム、
サクラ大戦奏組公式サイトをご覧ください。

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より、鬼才の鬼判振る舞い?!>
・鬼も味方につけたい人、だ〜れ?!
・歌舞伎的目張りに意欲的なロベリアさん?!
・ノン子さんのケセラセラな脳内 芝居10% 歌90%
・稽古場にドンマイ本とドンマイCDを?!
・相方のボケをいつも華麗に返すノン子さん?!
 母親の年齢設定がいつも怪しいきっこさん?!
・「笑っていいとも!」も後番組の司会よりローカル番組向きな私たちってどう?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」、
稽古は3週目、いよいよ大詰めに突入です!
キャストの皆さんは不安と期待を抱きながら稽古に励んでいるそうです!
そんな緊張の稽古場からお送りする「巴里花ラジオ!』、
次回もお楽しみに!

そして、サクラ大戦史上初の試み! 
本番直前にお送りする特別番組
「サクラ大戦 巴里花組ラジオ2014 ~ ケセラセラ・パリへようこそ!~」
OA間近です!

■文化放送 超!A&G
■OA日時:2月7日(金)16時~17時
■リピート放送(再放送):
 (1)2月8日(土)8時~9時
 (2)2月9日(日)6時~7時  (3)26時~27時

昨年12月30日に行われた
巴里花組5人のスペシャルトークショウの模様や
稽古場潜入で集めたコメント(只今絶賛取材中?!)と共に、
公演直前の最新情報を織り交ぜながらお送りする
ケセラセラで赤裸々なビフォアトークをお楽しみいただけると思います。
超レアなリスナープレゼントもございます!

さらに、公演直後、2月23日の
「イッツ・ア・ボイスフル・ワールド」は生放送です!
「ケセラセラ・パリ」公演、千秋楽から1週間後にお送りする生放送!
2010年10月の番組第1回の生放送、
2011年10月 武道館ライブ公演2日後の生放送に続く
2年4ヶ月ぶり、3度目の生放送になります!
公演に参加した皆さんからの感想メールを中心にお送りする
ケセラセラで赤裸々なアフタートークをお届けします!

カウントダウン企画も、あっという間に終了間近!
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
開幕まで、あと11日!
皆さんのご来場を心よりお待ちしていまーす!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

*次回2月9日の放送のゲストは・・・
「ケセラセラ・パリ」開幕直前
広井王子さんがついに番組初登場!
美味しい差し入れを持って度々稽古場に参上していると噂の広井さんが
今回のショウに込めた思いとは?

3人で「巴里花組ショウ2014」を大いに語るの巻(仮)

Coming Next!!!

投稿者 agqr : 2014年02月02日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved