« 特別番組 「サクラ大戦 巴里花組ラジオ2014 ~ ケセラセラ・パリへようこそ!~」堂々公開! | メイン | 第176回放送 「巴里花組ショウ2014」終演御礼! »

2014年02月09日

第175回放送 「巴里花組ショウ2014」開幕まで、あと4日!

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
開幕まで、あと4日!
先週の土曜日は、公平先生と共に3人で
「アニスパ!」の生放送にゲスト出演!
そして、おとといはこの番組のスピンオフ特別番組
「サクラ大戦 巴里花組ラジオ2014 ~ ケセラセラ・パリへようこそ!~」
がOAとなりました!
こちらの特番は、このあと深夜2時から
3回目、最後の再放送がありますので聞き逃した方は是非お聞き下さいね!

この番組でも、キャストの方をお招きしたり、
お楽しみ企画満載で本番までのカウントダウンを盛り上げてきましたが         
本番直前の今回も、すごい方をお招きしてしまいました!
稽古場で、ノン子さん自ら出演交渉にあたり、
ご出演の運びとなっちゃいました!
「サクラ大戦」の生みの親、
今回のショウではストーリープロットを務めた
広井王子さんをお招きしました!
田中公平さん、あかほりさとるさんに続いて
「サクラ大戦」を支える強力なスタッフ陣から
ついにボスキャラが番組初登場です!
4日後に幕が上がる「巴里花組ショウ2014」の制作裏話はもちろん、
今年で18年目を迎える「サクラ大戦」のことも
大いに語っていただきました!

0209.jpg
昨日2/8がバースデー! 還暦なりたての広井さんと共に!

\☆/
☆★☆ サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~  
/☆\────────────────────────────────────

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」 
幕が開くまで、ついにあと4日!
会場は、天王洲・銀河劇場!
日程は、2月13日(木)から16日(日)までの4日間5公演!

前売りチケットは完売ですが、
公演日によっては当日券の抽選販売もあるそうです!

全5公演のうち、初日2月13日19時開演の回、
千秋楽16日17時30分開演の回が、
ニコニコ生放送にてリアルタイム配信されます!
生中継終了後もタイムシフトで試聴可能です。
只今、ネットチケットを絶賛発売中です! 
チケット購入者を対象に、レアグッズの抽選プレゼントも実施します。
ショウのチケットを獲れなかった方、劇場に来られない方は、
ニコニコ生放送のリアルタイム配信で
「ケセラセラ・パリ」の世界をお楽しみ下さい!

公演や配信に関する詳細は、サクラ大戦ドットコムをご覧下さい!


⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日のサクラSong>
 ♪ 御旗のもとに/巴里花組

エリカの十字架さん、緑黄色なロベちゃん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!
銀河劇場では、この曲で一緒に盛り上がるぞーーー!!


<巴里花ラジオ #3>
稽古場より
「渉さん&藍ぽん+みかさん+松原さん+幸ちゃん」の
巴里花イイ話をお聞きいただきました!

カウントダウン企画、稽古場潜入レポート『巴里花ラジオ!』は
今回で終了となります。
お楽しみいただけましたでしょうか?
コメント収録にご協力いただいたキャストの皆さん、
ありがとうございました!


<本日の放送より、王子、還暦ィ〜〜〜?!>
・「ド若い!」にドン(首領)引き?!
・「痛々しい!」って言っちゃダメ!!
・青春のしっぽをとらずに60才?!
・番組から、60年前のお誕生日の日の新聞を贈呈!
 60年前の新聞の1面も「政治献金の闇」ってどう?
・脚本とストーリープロットの違い!
・広井的シゾー論!
・「ケセラセラ・パリ」に込めた想い!
・お魚、水玉、夜の巴里・・・、新曲作詞秘話!
・ショウの掛け声のお約束の歴史?!
・台湾のファンからの伝言「台湾で巴里公演やトークショウを!!」
・サクラ大戦20周年に向けての企み?!
・巴里花組の十八番、隙間公演ってどう?
・帝国劇場の看板に「大」って入れたい?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」、
衣装付きの通し稽古を経て、
いよいよ劇場入り、そして本番です!
チケットをお持ちの皆さん、銀河劇場を巴里花色に染めて下さいね!
皆さんに幸せが(SEGA!!)訪れるまで、あと少し!
キャスト・スタッフ一同、ショウの成功に向けて
愛情いっぱい!いっぱ〜い!でがんばっています!
サクラ大戦のショウは会場の座席にお客様が座って完成します! 
最後のピースは、皆さんですからねー! 
では、夢の続きは・・・、銀河劇場で!!

そして、再来週、2月23日の「It's a Voiceful World」は
公演直後のアフタートークをお楽しみいただけるように
生☆放☆送!! でお送りします!
「ケセラセラ・パリ」千秋楽公演から1週間後にお送りする
2年4ヶ月ぶり、3度目の生放送です!
公演に参加した皆さんからの感想メールを中心に、
2014年のサクラ大戦の皮切りとなる
「巴里花組ショウ2014」を振り返りますよーーー!

投稿者 agqr : 2014年02月09日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved