« 第195回放送 番組200回まで、あと5回!!!!! | メイン | 第197回放送 番組200回まで、あと3回!!! »

2014年07月06日

第196回放送 番組200回まで、あと4回!!!!

明日は七夕ですね!
七夕といえば、織姫と彦星です!
織姫いえば、7/7はソレッタ織姫の誕生日です!
そして、今年も星たちが眩しく輝く熱い夏がやってきます!
「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」
おなじみの個性豊かなキャラクターたちに加え、
2011年にゲスト出演した織姫とレニが再登場!
ラチェット、昴と共に欧州 星組が再集結!
新キャラクターとして、ロイスとガッツが初登場!
豪華キャストで『紐育星組ショウ』をお届けします。
会場は、日本青年館・大ホール。
公演日程は、8月29日(金)19時。30日(土)13時 と17時。
31日(日)13時 と17時 の日3間5公演。
     
先週、今回のショウのあらすじを紹介しましたが
いろんなキーワードが明らかになりましたよね?
☆映画プロデューサー・ロイスが出演交渉にやってくる!
☆リトルリップ・シアターの面々は反感を!
☆サニーサイドには断りきれない事情が!
☆ベロが億万長者に!
☆謎の科学者・ガッツが怪しげな発明を!
☆スターファイブが映画出演とお金に翻弄され騒動が!
・・・幕が開くまで、いろいろと想像してお楽しみを待ちましょう!

もちろん、新曲もあるそうです!

チケットは、
CNプレイガイド、e+、チケットぴあ、ローソンチケットで発売中!
全席指定・税込、SS席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
また、レイネットではファミリー券をお買い求めいただけます。
大人1名と小学生以下のお子様1名で、SS席16,600円。
詳細は、サクラ大戦ドットコムにてご案内しています!

☆──────────────────────────────────☆

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 七夕って、どう?!
笹の葉! さらさら!!
8月3日の200回記念放送が上手くいきますように!
番組初の試み『動画配信付き生放送』が成功しますように!

②メール紹介 〜 ふつおた
・女々しくて女々しくて辛いことって、どう?!
・ふんどし女子が熱い件?!
・お掃除ロボのために大掃除って、どう?!
・照子ちゃんのお天気事情?!

③<本日のサクラSong>
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
ライブCDより
 ♪ 夜は昼より美しく / 巴里花組
シゾーのロマンス さん、ズバ夫さん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

④メール紹介 〜 新曲、ライブCDの感想、素朴な疑問
・ラスト3曲がお気に入り!
・ライブCD、宝物にします!
・Q:大雪の日、キャストの皆さんは無事に帰宅できたの?
 A:帰れましたよー!
・Q:終演後の挨拶はアドリブ?
 A:ほぼアドリブです!

「ケセラセラ・パリ」ライブCD、DVD & Blu-ray の
感想メールやリクエストも大募集中です!
皆さんからの幸SEGAぁ〜 なメールお待ちしております。

⑤エリカロベリア劇場悪戦苦闘編 Episode-11
今回のテーマは仲間、友情?!・・・
 エリカ「最近のロベリアさんは明らかにおいしいですよ!」
ロベリア「おいしいって、どこが?」
 エリカ「ただ闇雲に早口言葉を口走っているようにしか聞こえません!」
ロベリア「アタシはアタシの道を行くまでだ!」
間違った道を進もうとしているロベリアを
エリカは力づくで止めることが出来たのか?
本当の友情を確かめるためのエリカの迷案は・・・

【本日のお題】 玄人と素人の狭間の世界「早口言葉」
 最終有料入場者数 × 5
 出題:ねこ さん

ド素人の2人、玉砕・・・プンプン?!

お題のアイデアも募集中でーーーす!
red×green.jpg
狭間の世界の入口となる封筒がコチラ!


⑥メール紹介 〜 大足の早股
・イタリアの伊達男 ジローイモ?!(◎ジローラモ)
・大足の早股行動:CDプレイヤーと間違えて黒板消しクリーナーを
 持って帰ろうとしたミゲル先生「Oh My God!!」
・大足親子 母:鉄の爪?!(◎鷹の爪) 私:ウクレレ?!(◎エクレア)
・お花畑にて チンパンジーが綺麗に咲いてる?!(◎パンジー)
・就活中の大足の早股行動:外資系の会社面接にて
 試験官が右手を差し出したので「Nice to meet you!!」と握手?!
 (◎「ウケツケヒョウヲダシテクダサイ!!」)

ノン子&きっこのお2人が大好きな「大足の早股」のコーナーでは
あなたがやらかしちゃった言い間違い、
あなたが聞いちゃった言い間違い、
そして、あなたがやらかしちゃった大足の早股行動、
目撃しちゃった大足の早股行動を大募集中でーす!

⑦ENDING TALK
番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!
今週のドンマイさん・・・アルパカの逆襲 さん には 
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、各コーナーへのメールから、ふつおたメールまで
皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

☆───────────────────────────────

<紐育星組ニコ生配信情報>
ニコニコ生放送では「紐育星組ショウ2014」の開催を記念して、
全3回に渡り「紐育星組」の映像作品を無料配信しています。
今月の配信日は7月27日、日曜日、13時から。
「紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」シリーズを
豪華3本立て!7時間を超える大ボリューム!でお届けします。
これを観れば、「紐育星組ショウ2014」を
何倍も楽しめること間違いなし!
詳しくは、サクラ大戦ドットコムをご覧ください。

☆───────────────────────────────

<ノン子さんと田中公平さんからお知らせ>
来週の日曜日、7月13日、
仙台 カフェモーツァルト・アトリエにて開催される
田中公平チャリティートークライブ『ハムとノン子 杜でふたたび』に
ノン子さんがゲスト出演します! 
選曲決定! これからリハーサルだそうです!!
詳細は、せんだいみやぎコンテンツプロジェクト のHPをご覧下さい!

そして、再来週の日曜日、7月20日、
文化放送12階メディアプラスホールにて
文化放送A&Gアカデミー特別イベント
『アニソンメソッド~田中公平の音楽“導”(どう)~』が開催されます!
公平さんが講師となり、これからの日本のアニメ産業を支える若者へ
音楽に対する思いやアニメ業界が抱える問題を語ったり、
今話題の劇伴作曲家、ゲストの菅野祐悟さんとの対談、
ピアノ演奏によるミニライブもあるそうです!
チケットは、文化放送ネット通販サイト
「超!A&Gショップ」にて発売中です!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 脳内フル回転って、どう?!>
・きっこお姉ちゃんが声を大にして言いたい事「年齢を重ねるっていいよ」?!
・女性用ふんどしの着用方法を知っている方は御一報を?!
・ひも付き一反もめん?!
・2人の好きな力士は白鳳らしい?!
・2人共、お掃除ロボを持っているらしい?!(ただし、井上家は未開封?!)
・努力と根性なノン子さん、他力本願なきっこさん?!
・大雪の中を駆け回るコクリコ&シゾー?!
・終演後の挨拶の順番を待つ間
 「あ!言われちゃった」、「また、言われちゃった」・・・
 ラストを締めるノン子さんの脳内はフル回転?!
・「御旗のもとに」吹奏楽バージョンはいかがでしたか?

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

只今、番組200回に向けてメール大募集中でーす!
■おいおい! ド若い! ご唱和の際にみんなで一緒にする決めポーズ
■番組200回記念にやって欲しいこと
■動画配信付きならではアイデア
■200回のお祝いメッセージなどなど

番組200回まで、あと4回!!!!
お楽しみはこれからだ! 幸SEGAぁ〜!!

投稿者 agqr : 2014年07月06日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved