« 12.14「冬の大感謝祭」 Evnet Report | メイン | 「バレンタン特大号へようこそ!」最新情報!! »

2015年01月05日

#211 新春特大号へようこそ!

あけボン! あけましてボンソワール!!

ivw0102_.jpg
2015年、今年もよろしく!! 

昨年10月にOAしました
「It’s a Voiceful World」特別番組の第1弾『秋の特大号』に続いて
お送りする特番の第2弾はお正月スペシャルです!
この番組では、2時間30分に渡って歌いまくった
クリスマスライブ『冬の大感謝祭』の模様をぎゅ〜っと凝縮した
ダイジェスト版を特別にOA!
イベントに参加した方は、あの日のどんまいを思い出して初笑い?!
残念ながら参加できなかった方には、お年賀としてあの日の感動を!
この特番用にいただいた皆さんからのメールや
来場者アンケートも時間の許す限り紹介!
『冬の大感謝祭』で発表したサプライズの詳細も明らかに!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【PLAY BACK】
①OPENING TALK
あけボン メール紹介
・お餅って、どう?
・カレンダーって、どう?

2015年の抱負って、どう?
日髙の誓い「私らしさを極める!」
vw0106.jpg

井上の誓い「英語にちゃれんじ!」
vw0106_.jpg


②《12.14 イベント素材⑴ 前半ダイジェスト》
IMG_7038.jpg

③イベント感想メール&来場者アンケート紹介
・冒頭20分のメドレーからの歌いまくりは圧巻!
・これからも枯れないサクラを?!
・マダムなノン子さんも素敵!
・ただただ本当に楽しかった!
・本当に歌いまくりの2時間半!大満足!!
・超メドレーがすごい!
・特設のセンターステージで最高に幸せ!
・気合の入ったライティング!
・どんまいなきっこさんも素敵!
・初参加、もっと早く参加していれば! レギュラー復活希望!
・特番第3弾、第4弾に期待! etc

※ 当日のライブは・・・
◎ 公約通り=歌いまくりの2時間30分!
◎ 小桜エツコさんがゲスト!
◎ 約20分に及ぶ「♪NONSTOPメドレー」からスタート!
◎ スペシャルな演出
 ⑴センターステージでのソロコーナー 
 ⑵サプライズゲストプレイヤー武永京子さんのピアノによる生演奏コーナー 
 ⑶クリスマス巴里色な照明&クリスマス装飾&夜景
 ⑷イベント史上初のアンコールが!
◎ 今回の来場者特典は
 ⑴どん米ブラック(黒米) ⑵ルミカブレスレット

『冬の大感謝祭』への感想は、本当にたくさん届いています!
来場者アンケート、メールはすべて読ませていただきました!
来場者アンケートにお答えいただいた皆さん、
感想のメールをお送りいただいた皆さん、
そして、『冬の大感謝祭』に参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

④《12.14 イベント素材⑵ 後半ダイジェスト》
IMG_7998.jpg

⑤スペシャル番組 第3弾、第4弾 詳細発表!!
スペシャル番組の第3弾は、題して
「It’s a Voiceful World 〜バレンタイン特大号へようこそ!〜」。
放送日は、2月13日(金)午後4時〜、
再放送は、2月14日(土)午前8時〜、
2月15日(日)午前6時〜
2月16日(月)午前2時〜の3回!!!
このお日にち、偶然なんですが、
なんと!昨年の『ケセラセラ・パリ』の公演日と丸かぶりです!

そして、スペシャル番組の第4弾は、題して
「It’s a Voiceful World 〜ホワイトデー特大号へようこそ!〜」。
放送日は、3月13日(金)午後4時〜、
再放送は、3月14日(土)午前8時〜、
3月15日(日)午前6時〜、
3月16日(月)午前2時〜の3回!!!

「バレンタイン特大号」のテーマは
『男子はダメよ!バレンタインデーズ女子会?!』
女性リスナーからの恋バナメールを最優先に紹介していきたいと思います。
女性なりすましメールはOKとします!
「ホワイトデー特大号」のテーマは
『女子はダメダメ! 押忍!ホワイトデーズ男子会?!』
悩める男性リスナーからの恋愛相談大歓迎!
尚、男性なりすましメールもOKです!
只今、バレンタインデー、ホワイトデーのエピソードやノロケ話、
恋愛相談メールの募集中です!
どちらの回も、愛情いっぱい♡でお送りしますよ〜!

電話番号を書いて、メールを送ってくれた方には
サプライズがあるかもしれませんよ〜!

この2回の特番は、オールスタジオ収録となりますので、
ノン子&きっこの2人はしゃべりまくります!!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
皆さんからのLOVE LOVEメールお待ちしています!  

⑥どんまい供養リターンズ!!
昨年10月の「秋の大感謝祭」でセンセーショナルなデビューを飾った
あの 『どんまい供養』 のコーナーが帰ってまいりました。
あなたが消し去りたいドンマイな思い出 = 失敗、しくじり、
心の傷、トラウマ、皆さんに起きた2014年のどんまいな出来事を
供養! 浄化!! して差し上げました!

・成田空港で「YOUは何しにニッポンへ?」と聞かれました?!
・大事な会議の予定を忘れていた?!
・レスリング部に入部したら父に男好きと疑われた?!
・「冬の大感謝祭」社会の窓全開で鑑賞してました?!
・妻も呆れるダメな私の肩こり?!
・模試の偏差値33でした?!
・粗忽な私?!
・とうとう来ました60才?!

このコーナーは、2月と3月の特番でも行います!
あなたが消し去りたいバレンタインデー、ホワイトデーの
ドンマイな思い出を 供養! 浄化!! しますので
メールをお送り下さいね! どんまいだぁ〜!!(*合唱)

⑦新春特別企画『ひつじ作文』!!
今年は未年ということなので、「ひ」 「つ」 「じ」 の3文字を頭文字にして
文章を作る言葉遊びのコーナー。
 「ひ」 「つ」 「じ」 の3文字に託した皆さんの熱い思いを
紹介させていただきました。

・必殺おいおい! 追撃ど若い! ジバニャン社長の金脈話!
・日髙さんに 突っ込めるようになった 17才!
・非常に気になる 次のイベント 実に楽しみ!
・日髙グーグルが 次のワードを 準備中!
・広井王子 ついに 次回作に着手!
・ひょうひょうと 次のゆるキャラGPを狙う ジャンポール!
・一言で表せば 妻が欲しい 実行したい!
・密かに期待 つながる未来 次回は巴里花組パリ公演!

⑧ ENDING TALK
『It’s a Voiceful World 〜 バレンタイン特大号へようこそ!〜』
2月13日のOAまで、あと約40日!
そして
『It’s a Voiceful World 〜ホワイトデー特大号へようこそ!〜』
3月13日のOAまで、あと約70日!

メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!

来月は、番組史上初の試み! 女子会ラジオ!!
女子ぃ〜! 恋バナメール待ってるわよー!
男子ぃ〜! なりすましメールでの参加、大歓迎よー!
『男子はダメよ!バレンタインデーズ女子会?!』
た・の・し・み・ぃ・〜・!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜新年早々どんまいな2人って、どう?!>
・お2人とも、お餅は1個らしい?!
・きっこの2015年初どんまい「お味噌汁代わりにお雑煮疑惑?!」
・カレンダー20%OFF狙いって、どう?!
・迷い道ノン子、揺れ動くきっこ?!
・May I Help You は言える子?!
・それは、MICのせい?!
・黄昏のアドベンチャー?!
・打ち合わせなしでも、振りが決まる3人のチームワーク!
・どん米ブラックは、かなりいけるらしい?!
・新曲「♪どんまいだぁ〜」制作か?!
・影アナでセボンドボンリボンがアンコールの前説?!
・きっこ史上最大の的確なアドバイス!!
・きっこの大風呂敷「今年はツッコミで!もうボケないかもしれない?!」
・日髙グーグルで「笑いのZONE」=神の領域を知るノン子師匠?!

次のお楽しみは、バレンタインデーとホワイトデーに つ ・ づ ・ く !!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

■ノン子さんからお知らせ
「いのちの花」2015チョコ募金プロジェクト
〜イラク、福島、シリアをつなぐ朗読と音楽のつどい〜
出演者:鎌田實(医師)、村上信夫(元NHKアナウンサー)、
 川畠成道(バイオリニスト)、日髙のり子
日時:2015年1月18日(日) 開場13:30 開演14:00
会場:千駄ヶ谷区民会館(JR 原宿駅竹下口から徒歩8分)
参加代:500円(チョコ募金含む)
*イベントやチョコ募金の詳細は、ジムネットのHPをご覧ください。
 http://jim-net.org/blog/event/2014/12/118.php

■きっこさんからお知らせ
ワイルドストロベリー「のいちご21~White Snow(仮)~」
日時:2015年 1月25日(日) 開場16:30 開演17:30
会場:ザ・プリンスパークタワー東京イベントホール メロディライン 1F
料金:3000円(1ドリンク付き)
*詳細は、ワイルドストロベリーのHPをご覧ください。
 http://wild-strawberry.seesaa.net/article/410711932.html

投稿者 agqr : 2015年01月05日 03:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved