« #211 新春特大号へようこそ! | メイン | #212 バレンタイン特大号へようこそ! »

2015年01月20日

「バレンタン特大号へようこそ!」最新情報!!

「It’s a Voiceful World 〜バレンタイン特大号へようこそ!〜」

放送日:2月13日(金)午後4時〜
再放送:
 ①2月14日(土)午前8時〜
 ②2月15日(日)午前6時〜
 ③2月16日(月)午前2時〜

*只今、メール募集中!!
今回の特番のOA日、偶然なんですが、
なんと!昨年の『ケセラセラ・パリ』の公演日と丸かぶりなんです!
とういうことで、
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜」に参戦した
皆さんからのショウやグッズの感想メールはもちろん、
大雪のエピソードなど、
1年前の感動をもう一度思い出すようなメールもお待ちしています!
ニコ生、DVD、Blu-rayで観覧の方の感想も大歓迎です!

特別企画『ボンソワール テレフォン』も実施予定?!
電話番号(携帯もOK!)を書いて、メールを送ってくれた方には
お2人からサプライズで電話があるかもしれませんよ〜!
もしも、電話がかかってきた場合は、
慌てず騒がずいつものお約束でお応え下さい!
*電話NGの時間帯も明記していただけると助かります。

尚、番組収録時間帯が早朝、深夜の場合
当企画は見送る可能性もありますのでご了承下さい。

『どんまい供養〜バレンタン編〜』
あなたが消し去りたいバレンタインデーのドンマイな思い出・・・
失敗、しくじり、心の傷、トラウマ、
バレンタインデーのどんまいな出来事を供養! 浄化! して差し上げます!

ふつおた(皆さんの近況報告など)、
素朴な疑問、
バレンタインデーのエピソードやノロケ話、
恋愛相談も大歓迎!!

今回の特番は、オールスタジオ収録!!
ということは = ノン子&きっこの2人はしゃべりまくります!!
ということなので = 皆さんからの愛情いっぱいのメールを
いっぱいいっぱいお待ちしています! 

メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから
お願いします!!

投稿者 agqr : 2015年01月20日 18:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved