まっしろキャンバス 6枚目!

『ラジオどっとあい 白石晴香のまっしろキャンバス☆』、
8月最初の配信でした!

最近の白石さんはというと、夏のお出かけとして
愛犬とともに家族旅行を計画中とのこと!
お仕事では、白石さんも参加したイベント
「ワンフェス」の感想をたくさん送って頂きました!
うまるちゃんも好評放送中ですので、
引き続きチェックしてくださいね♪

 

「王道チャレンジ」のコーナーでは、

"シチュエーション台詞"

に挑戦!

無茶なお題もありましたが・・・笑
果敢にチャレンジしてくれました!
また、次回の「王道チャレンジ」では、
"お悩み相談"に白石さんが挑戦します!
そこで、みなさんから『お悩み相談』メールを大募集
件名に「お悩み相談」と書いて
リスナーさんが今悩んでいること、
白石さんに相談したいことを送ってください。
たくさんのメールお待ちしております!

 

そして恒例の"絵画のお時間"。
まずは第4回の作品の正解を発表。
答えは 『かっぱ』でした!
さすがに分かりやすかったですね!

そして、今週の作品はこちらです!
白石晴香#6-1.jpg

白石さんが何を描いたと思うか予想して送ってください!!

 

番組では、白石さんへのメッセージ、ふつおた、
各コーナーへのメールを大募集中!
メールのあて先は、 di@joqr.net です。
皆様からのメール&お手紙お待ちしています!!

 

次回の放送もお楽しみに~

白石晴香#6.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~