重大発表!?2014年5月13日 11:58

先日の放送で重大発表をしました!
 
改めてここでお知らせいたします!
以前番組では
ざーりか姐さんが痩せて50kg切って
綺麗になったら公録をやると、電げりの皆に約束しました。
‥‥が、その約束を破ります!
ごめんなさい!

電撃大賞はざーりかが太っていても
80kgあっても、綺麗じゃなくても
この夏、公開録音をさせて頂きます!
※具体的な時期は未定。

きっかけは放送でのざーりかの宣言です。

『ちょっと痩せたから、周りからチヤホヤされて私は少し図にのっていた。
 でもすぐに反省した。こんなのは私じゃないです。
  私は私らしく人生を生きていくからヨロシク!』
 
よし!偉い‼︎
電ゲスはざーりかの、その生き様に惚れた!

ということで、今年の夏の公開録音実現に
向かって電撃大賞一同は走り始めます。

目標はでかく大きく
前回の14人のどーんと3倍の42人超えです。。
(´・_・`)くるかね?

集まって下さい!
頼むぞ!電げりーーー☻