KJHG―!2014年6月 3日 19:36

たおぴーに業務連絡!

 

緊急事態が発生しました。でびるは非常に焦っています。

 

MAA!...まじ汗!汗!

 

どれくらい焦っているかというと、たおぴーにLINEではなく

 

ブログで報告してるくらいの錯乱ぶりです。

 

たおぴー実はですね・・・

 

さきほどツイッターで#dengeri や#電撃大賞を見ていたら

 

我々の公録と同じ日にオードリーのイベントがあるというツブヤキを

 

発見してしまったんです。ドーーーーーン

 

まずいよ。

 

やばいよやばいよー(たおぴーはココを出川で読むこと)

 

とえいあえず...じゃない、とりあえず。アレです。そう、アレ、アレ。

 

50人は集まるんじゃないか。。。とか大胆に予想していたアレを

 

すみやかに訂正しましょう。

 

23人くらいにしましょう。

 

23人電ゲリが来てくれたら成功って事にしましょう。

 

25人なら大成功ということで、みんなで泣きましょう。

       

オードリーかぁ...。どこでやるのかなぁ。楽しいだろうなぁ。

 

行こうかなぁ・・・((+_+)) 違う違う!

 

電撃大賞に行きますから、たおぴーもオードリーに行かないで下さい!

 

とにかく9月14日の電撃大賞の公録。ピンチって事で

 

でびるからの業務連絡終ります。

 

 

 

 

          あ。タイトルのKJHG―!は

       「緊急事態発生がーん」の略ですので