「ざーりか まじ ばか」2014年5月25日 01:36

最近。

 

「ざーりかまじ天使」という電ゲリネームのリスナーが登場しました。

このラジオネームを初めて見て、ざーりか・まじ・有頂天。

ラジオネームを写メしてました。

あほや。

そして今日はそんなざーりかからの大切なお知らせを

ざーりか本人に代わってでびるがお知らせ致します。

 

実はですな...(-.-)

さきほど、すんごく久しぶりにざーりかブログを覗いたら

なんか大掛かりな事をやると書いてありました。

 

8月30日にファンじゃなくても参加できるファンイベントを実施するぅ?

 

おい!

番組でもっときちんと告知しろー。

ラジオなめとんのかっ!

しかも締めきりが迫っとるぅ!

仕方がないからココに書いてあげる事にしました。

 

谷澤恵里香ことざーりかが

8・3・0のヤザワの日の8月30日にファンイベントを決行いたします。

そこで何をやって欲しいか...現在企画を募集中!締め切りは今月25日!

                                   (時間が無い!)

 

また「谷澤恵里香1人総選挙」も実行。

谷澤の過去の写真の中からベスト神7ショットを投票で決定!

締め切りは6月6日! 

(だから早く言え!つーねん)

 

またファンイベントとは別にホリプロのサイトで

谷澤恵里香への質問をただ今募集中! 

質問が少ないと笑われちゃうから協力よろしく!

締め切りは5月16日!(間に合うのか?)

 

ザザザッと書いた!・・・でもですね

電ゲリは知らないと思うが、ワタクシでびるは全然あてにならない情報を

言いふらして叱られた事がたびたびある電ゲスです。

詳しくは谷澤恵里香のブログで確認を!...タイトル忘れたが確かameblo...