パンツ祭り続報!2014年9月13日 16:36


電ゲリの皆様。

電撃大賞パンツ祭りのCMを聴いて頂けたでしょうか?

どーもあのCM以来...はなえろが公録に来ないんじゃないかとの黒い噂が

ながれておるが

来るよ―!!!

パンツもかぶるよ―――!2人とも!!!


え?2人とも・・・・?

これまでの男子電ゲパ達...森田せーちゃん成一も、鈴木勃ッ起―達央も

三浦ねじちん祥朗も嬉々としてかぶったが、女子電ゲパでパンツ被った猛者は

なし。ていうか「かぶれば?」と誰も言わなかった。思いつきもしなかった。

計画も想定も無しでありましたが、ざーりかは普通にかぶる気満々です。

いいんですか?ザーリカのマネージャー。

そしてアイドル谷澤恵里香のファンの皆様。

やっぱり冒険すぎる気もするので、当日までざーりかパンツ問題に関しては

何度か会議を開こう。

なお、はなえろは昨日電ゲスから練習用のパンツを渡され

最初は渋っていたが「猫かぶり」スタイルが気に入った模様。

一方。ざーりかは渡したら秒速でかぶり「湯上がりかぶり」でニンマリ。

ン―――。ざーりか。

そんなにパンツを被りたいのか...とにかく1度会議しよう。


〈お知らせ〉

①そんなざーりかの谷澤祭りは8月30日。詳しくは谷澤ブログで!

②来週は水着で電撃大賞を聴いて下さい

③また近々、ざーりかとはなえろがパンツを被って電撃大賞を放送します。