ぼっち歓迎2014年9月15日 11:06

電ゲリ。こんぱんつ。

いよいよ明日・・・電撃大賞が終わるか続くかの運命をかけた
パンツ祭りが開催されます。

でびる。
ぶっちゃけドキドキが止まりません。
ロマンチックが止まらないのは歓迎ですが
このドキドキは79%が不安です。

なぜなら
「パンツ被るなら行かない」という電ゲリに加え
「ひとりぼっちだから行けない」という電ゲリの声も
番組に寄せられているわけで・・・・。

でもさ、大丈夫だよ。うん(←突然のタメぐち)

これまでの電撃大賞の公録(屋内)って
その場で何となく電ゲリ同士で仲良くなってたし。
何しろ世を忍ぶ「電ゲリ」が
世間に出没するのが公開録音。
普段なかなかない出会えない電ゲリ仲間を探す
チャンスだし。

あと友達
出来ても出来なくても
孤高のぼっちもカッコイイと思うし。

なおここでお知らせです。
①ハナエロとザーリカがかぶるパンツは
 自前です。
 番組からの支給品などではなく
 お気に入りのパンツをかぶって出てきます。
 これまでの電ゲパは番組支給の白いブリーフや
 誰かから貰った電車のガラのブリーフをかぶってたけど
 忙しいから自分で買って来て貰うことにした。

 えっと、ざーりか・・・一応止めたけどかぶる気満々なので
 放置することにしました。

②明日はサテライト広場に謎のパンツマンがうろつく予定

③ザーリカが鼻に入れる(予定)ネギと
 ハナエロの乳首を挟む(予定)洗濯バサミは
 すでに文化放送の冷蔵庫の中で冷えています。