まずはこれから2014年10月24日 15:36

こんぱんつ。
電ゲリの皆様。
いよいよ来週はパンツ祭りの模様をお届けします。
そして大事な事を言い忘れていましたが
さ来週もパンツ祭りの模様を放送します。

どんな感じだったか...
来られなかった電ゲリのために
ほんの1枚だけですが写真をアップいたします。

でも実は...我々電ゲスの手元には
他にも恥ずかしいものを含めて写真が数枚。
これをどうするか。
晒すか、隠すか。
たぶん出す・・・ふ、ふ、ふっ(笑)ふぐりのふ。
お楽しみに待ってて下さい。

なお、この写真。
左にテレビ朝日のカメラマンが映っている。
オンエアされるんだろうか?
公録後に事情を知らされたハナエロが
「ぼくテレビに映りたい!」とばか丸出しで浮かれていました。


電ゲリの皆さん。最後に愚痴っていいですか?

先週の土曜深夜。
ラジオ日本の番組で裏番組の分析が行われたらしい。
しかしだ・・・
ガップリ裏番組の電撃大賞は話題にも上らなかった模様。
分析の「ぶ」の字も無し。
ぐっ・・・・・・悔しい。
最下層でもこういう場合は悔しい。
いつか必ず見返すぞ、とコブシを握りしめ
今回のブログは終了だ。

おやすみ。
まだ8時前だが寝る。




dengeki1.jpg