パンツ祭りから完全撤収しそうなのにしない。2014年10月24日 15:36

先々週と先週。2週間にわたってパンツ祭りの様子をお届けしました。<?xml:namespace prefix = "o" />

dengeri でツイッターを検索すると

「危ないところはだいぶカットされてた」の声もあったのでありますが

許して下さい。全部出すと週末の夜から「電撃大賞」が消滅します<(_ _)>

 

とにかく終った。

と、思ったら...感想メールをたくさん頂きました。

次の回で紹介させて頂きます。まだまだ続くぞ。

 

写真は感想のお便りの中に入っていたパンツ。

当日、本人は来られなかったが

代わりに手作りのパンツをお母さんと小学生の妹に

託した電ゲリがいました。

彼から届いた手作りミニパンツです。しかもストラップ付き。

ありがとう。

 

最後にお知らせ。

①テレビ放映は「まだ」されてません。放送回はこれからだけど

祭りの模様が出るかは不明。

 

②「変態格言」のコーナーがスタートします。

 「尻の穴の奥深く誰も知らない宇宙がある」など、どーでもいい事を

  名言格言ぽく書いて送ってくれたら

  はなえろ名人と谷澤六段が解釈、解説させて頂きます。

  良いアイデアをありがとう!フレキスちゃんねる。


③他にもアップしてない写真がありました。

 やはりしそうでしない完全撤収。写真.JPG

   

    鼻ネギ写真は、後日かならずや。


dengeki5 (1).jpg