谷澤、電撃大賞終わるってよ2015年2月27日 10:37

はなえろが自分から「来て来て!」と言う割に、はなえろの手料理は
ウインナー4本とタコの足が2切れ燻製になっていただけ(しかも部屋中がバカに煙い)という
電撃大賞in変態ハウスでしたが、皆さん楽しんで頂けましたか?

覚悟していたざーりかの手料理も想像外の美味しさでした
が、
ざーりか。
あれは結局何だったの?
サラダ?漬物?
しかも和食か中華かそれとも洋食だったのかも不明...

なお放送聴いて頂いたらお判りかと思いますが、
途中までは元気だったざーりかとはなえろがエンディングで妙なテンションになりました。

原因は先日ブログにも書いた「重大発表」。            そうこれだ ↓ 
変態ハウスにて衝撃の通知.JPG
・・・という事で急きょ決まった公開録音。
「電撃大賞」が君達の前から消える前に、1度だけ'最後の挨拶'をしたいと思います。

これは「谷澤恵里香・花江夏樹の電撃大賞」の最後の公録であると同時に、
1995年にスタートしてまる20年の歴史を持つ'変態最下層番組'の最後の黙示録です。
題して・・・

電撃大賞 消滅記念公開録音
           <変態の門封印>心のパンツを脱いで来い!

3月6日(金)夕方5時半から 文化放送1階サテライトスタジオ

過去のパーソナリティー達もパンツを被って参集します。
田中真弓.jpg松野太紀1.jpg
        田中真弓                       松野太紀
石川英郎.jpg森田成一.jpg
        石川英郎                       森田成一

入場は無料。
事前の応募も必要無し

だけどやっぱり「電撃大賞」の為に心のパンツを脱いで生きてきた電ゲリに
一番近くで「○○○―!」と叫んで欲しいので、
変態王国のパスポートである「電グ」を提示した電ゲリを優先させて頂きます。


なお電グは
レジェンド田中真弓時代のモノでも、松野太紀時代のモノでも
変態国王石川英郎・さぼしんぼ女王永島由子時代のモノでも、
変態キング森田成一時代のモノでも、
変態王子鈴木達央とちっぱい秋山莉奈時代のモノでも、
今のハナエロ・ザーリカ時代のモノでも構いません。

今はラジオを聴いていなくても、一度は「電撃大賞」を愛した事がある君。
消滅を見届けに来て下さい。


以上、ぼっきー・ちっぱい時代のオープニングテーマDoobie Brothersの 「China Grove」をBGMに、
でびるでドモホルンな電ゲスが書きました。 悲しい。