とある電ゲリの股間にガン!2015年3月 1日 19:31

 

あらためて電ゲリの皆様へ

                                    電ゲスより


1995年にスタートしてまる20年。変態最下層番組の地位を守り続けてきた

電撃大賞が3月いっぱいで消滅する事になりました。

われわれ電撃大賞は変態最下層番組であったと同時に

「童貞を卒業した者は、電撃大賞のリスナーを辞める」という鉄の掟を掲げた

全国の非リア充童貞リスナーを応援する番組でもあり続けたのは

電ゲリならよーくご存じ。

と、言う事はつまり...電撃大賞が消滅したら電ゲリたちは童貞を卒業していくのか? 

で、卒業して結婚して出産して遂に少子高齢化に歯止めが...

ならば日本の未来の為に電撃大賞はもっと早く消滅した方が良かったかも知れん。

 

それは、ともかく


童貞や学校や他の番組に卒業はあっても電撃大賞に卒業はない。

電ゲリは「自分は電撃大賞の一員だった」という自覚を常に持ち

心のパンツを脱ぎ続け日常生活を送って下さい。

心の中はいつだって自由なのだ。

なお卒業でも終了でもなく消滅の道を選んだ電撃大賞ですが

消え去る前に電ゲリに1度だけご挨拶をさせて頂きます。

題して


「電撃大賞消滅記念公開録音<変態の門封印>心のパンツを脱いで来い!」 


3月6日金曜日 17時半から文化放送一階 サテライトスタジオ

途中参加・途中退場も可能です。

田中真弓・松野太紀・石川英郎・森田成一も集まります。

入場は無料ですが変態王国のパスポートである電撃グッズ略して電グを提示した方が

優先となります。

番組と一緒に心のパンツを脱ぎ続けてきた者たちに

一番前で消滅に立ち会って頂きたいからです。

 

なお余りに急で最後の祭りに出席が不可能な電ゲリもいらっしゃると思います。

遠方の電ゲリも本当にごめんなさい。

大阪と名古屋の公録で味わった屈辱を払しょくできないまま

消えて行くのは無念だし、君たちにも申し訳ない。

せめてハガキやメールで参加して頂ければと思います。

電撃大賞の思い出。電撃大賞のせいでこうなったという恨み・抗議。電撃大賞が

どんな番組だったかと言う感想。電撃大賞に贈る言葉。何でも結構です。


変態レジェンド田中真弓・松野太紀。

変態国王石川英郎。変態キング森田成一 へのメッセージお待ちしています。


  郵便番号 105-8002 文化放送 電撃大賞 

     nopan@joqr.net

           35日必着です