第4回

49-4-1.jpg
「どいたま」第4回が配信されました!現在、お聞き頂けますよ♪

番組収録はようやく落ち着いてきたという石原さん。

最近は寒さのせいか、布団から出るのがつらいそうで・・・
皆様はどのようにして布団から出ているのか気になっているようなので、
対策をぜひ番組までメール頂けるとうれしいです!

そして。
この一週間は撮影、収録ばかりでお仕事尽くしだったようですが、
今回のフリートークでは、その待ち時間どんなことをしているのか
教えてくれました。

替え歌、寝る、モノマネ・・・いろいろせわしなくやっていますね!

ふつおたでは、自分が持っている携帯電話についてや、
憧れの地である「横浜アリーナ」について語ってくれています。

どうして憧れの地なのかは、聞いてのお楽しみですよ~♪


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

今回もハチャメチャなセリフとシチュエーションの
組み合わせが飛び出しました。
「アパレル店員風に」とかは、ちょーっと難しかったかな??

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「筑前煮の作り方・後半戦」を行ないました。

前回はまさかの「お肉問題」で引っかかってしまいましたが、
どうなることやら・・・無事、筑前煮イメトレは出来るのでしょうか??

ぜひ聴いてみてくださいね。


ということで、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


49-4-2.jpg


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net

月別アーカイブ