2月28日(金) 放送後記

番組スタッフです。
今夜の「どんぐりラジオ」いかがでしたか?(*^-^)


今日は、リスナーの皆さんからの「どんぐり生活」
たくさんご紹介していきました。

ペットボトルのキャップを集めて、世界の子どもたちに
ポリオワクチンを寄付するエコキャップ運動、
微力ながらやれる範囲で行いたいというリスナーさん、

テレビの画面の明るさをできるだけ下げることで、
電力消費量を下げて省エネできるというお話も、
とても勉強になりました。

「『どんぐりポイント』初めて知りました」という
メッセージもいただきましたね~。
環境に気をつけて生活をしていきたいと思いますというメッセージ、
このどんぐりラジオを通じて、みなさんに地球に優しい生活が
広がっていると思うと、とっても嬉しいです。

番組では、皆さまからのメッセージ、まだまだお待ちしています。
番組への感想や質問、どんぐり生活なこと(地球に優しいこと)
など、どんなことでもいいのでお寄せください☆

そして、文化放送のロゴ入りLEDライトも毎週3名の方に
プレゼント中です。
ご希望の方は、ぜひメッセージも添えて送って下さいね♪

【久保純子のどんぐりラジオ】2014年2月28日 20:45
TOPへ戻る