最終回(第12回)

金魂ガールズピンクこと青原未来です。
4月から始まった『Newtype presents 金のたまご』も
とうとう最終回を無事に迎えることができました。
いつも聴いてくださったり、サタデーライブでお声掛けして頂いたり、
応援してくださった皆さま全てに感謝を。
そして、制作、スタッフの皆さま、
私をオーディションで選んでくださったボスこと、文化放送さま、
有り難うございました。最後まで金魂ガールズとして、
電波を妨害する悪、電波ボーガインと戦わせて頂きましたが
いかがでしたでしょうか?
半年間、パートナーとして一緒に走り続けてくれたブラウンこと
亜衣ちゃんお疲れ様でした。
ですが、私たちの戦いはまだまだ続きます!
今後も青原未来個人としての活動は続いていきますので、
応援して頂けると嬉しいです。
金魂ガールズは不滅です!また会う日まで!【byピンク】


こんにちはーっ!ブラウンこと国分亜衣です!!
とうとうきちゃったね...最終回だーーー!!
今回は電波ボーガインとの最終決戦!必殺技、とうとうでたね!!
大喜利も難しかったけど、
KISSエネルギーためるほうが難しかったな(汗笑)
でも楽しかったです!無事にボーガインも倒せてよかったぁ!
めでたしめでたし、だね!半年間、本当にはやかったなぁ。
最初は右も左もわからなくて、どうしたらいいか不安でした。
でも、ここまで頑張れたのはピンクがいたから!
皆さんがいたからです!本当にありがとうございました。
国分はちょっと成長できたかなと思います。
大切なモノをたくさんもらったかけがえのない、
そして楽しい半年間でした!
本当に、ありがとうございました!!【byブラウン】

番組内容

2015年の夏に行われた『ボイスニュータイプサマーオーディション2015』で 「文化放送賞」を受賞した、ふたり!
選ばれし翼を背中に宿すまで!日夜その身体を悪が狙う!(狙わねぇよ!) 妄想合体乙女ピンク!青を混ぜちゃらめー!
金魂ガールズのおピンク!!
スカートふわり!弾けて風船!黄土色の風になって君の家まで届くといいな~(臭せーよ!)
金魂ガールズのえっブラウン?

謎の戦隊ユニット「金魂ガールズ」がパーソナリティを担当します!
(人選間違えちゃったかも~)
まだまだ未熟な二人ですが、一人前のヒーローになるべく、番組では様々な試練や鍛錬を重ねて成長していきますので、ぜひ応援してくださいね!

皆様からの疑問・質問・苦情などをお待ちしております。
メールアドレスは、egg@joqr.netまで!