第11回

金魂ガールズピンクことあおばるみくだよ!
丸々素顔でお送りしたスペシャル回は楽しんで貰えたかな?
あおばるお姉ちゃんのおもちゃであそぼ♡のコーナーは
他にも沢山おもちゃ持ってきてたんだけど、
時間の都合上全部紹介しきれなくてざんねん!
ライブで変身しながら歌ったりしてるから、
青原未来個人のライブにもあそびにきてね!
それにしても、久し振りにボーガインが現れたわね...。
え?次回最終決戦...??わたし聞いてない~!
でもでも、最後まで文化放送の平和はわたしたちが守る!
行くよ、ブラウン!【byピンク】


こんにちはっ!!ブラウンこと国分亜衣ですー!!
さぁ、第11回目ですよーっ!!今回はなんと素顔回っ!
私たちがセルフプロデュースした特別企画をやりました!
みんきーの企画、私すごーいってずっと言ってた(笑)
最近のおもちゃってクオリティ高いのね!
あまり触ったこともなかったからホントびっくり&楽しかった!
私の企画はクイズだったんだけど...誰か解けた人いるかしら?(笑)
人生は珍エピソードだらけです!(←?)
そして今回もあたたかいメールありがとうございました!
さぁ、次回は電波ボーガインとの最終決戦!!
最後までピンクと一緒に頑張るので、
どうぞよろしくお願いします!!【byブラウン】


*********************

次回は最終回です!
金魂ガールズ VS 電波ボーガイン 最終決戦!
お楽しみに!

番組内容

2015年の夏に行われた『ボイスニュータイプサマーオーディション2015』で 「文化放送賞」を受賞した、ふたり!
選ばれし翼を背中に宿すまで!日夜その身体を悪が狙う!(狙わねぇよ!) 妄想合体乙女ピンク!青を混ぜちゃらめー!
金魂ガールズのおピンク!!
スカートふわり!弾けて風船!黄土色の風になって君の家まで届くといいな~(臭せーよ!)
金魂ガールズのえっブラウン?

謎の戦隊ユニット「金魂ガールズ」がパーソナリティを担当します!
(人選間違えちゃったかも~)
まだまだ未熟な二人ですが、一人前のヒーローになるべく、番組では様々な試練や鍛錬を重ねて成長していきますので、ぜひ応援してくださいね!

皆様からの疑問・質問・苦情などをお待ちしております。
メールアドレスは、egg@joqr.netまで!