【#66】 小松未可子と優木かなの 『 2017 』!

第66回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!
そして、明けましておめでとうございます!

今回は、2017年になってすぐの放送!
おせちを食べながら、UNOをしながら、ラジオを聴きながら...
皆さんはどのような年越しでしたか~?

さて!今回は、『ファントム・オブ・キル』の第2回決戦人気投票で
見事第1位を獲得したフォルカス役の清都ありささんに
ゲストとしてお越しいただきました!

暗闇にミラーボールの光が舞うなか、ジュリ扇を手渡され、
ラッセンの絵が見守る中で舞い踊る清都さん!
以上、ラジオではまったく伝わらないおもてなしでしたが、
この番組ではもはや恒例なんです... すみません...

気を取り直して、清都さんを交え、ファンキルで大人気の
フォルカスについてご紹介。 人気投票1位獲得のご褒美として、
新ユニットとして新しいイラストのフォルカスが登場予定ですが、
そのイラストを見て一同大興奮!(笑) 登場が待ち遠しいですね!

さらに、清都さんには【★★ミッション】にもお付き合いいただきました!
今夜は、『サイコロビンゴミッション!』に挑戦!
サイコロを振ってビンゴを成立させる新年最初の運試しです。

いち早くビンゴを成立させ、喜ぶ清都さんでしたが、
「リーチって言ってない!」との審議の結果、ビンゴ取り消し!
さすが、ゲストにも容赦がないパーソナリティーですね~(笑)
各自順調にマスが埋まり、最後のひと振りを前に、全員リーチ!
みかこし2・5、かなし2・4・5、キヨトロ5・6 でビンゴの状態に...

最後の一投の結果... 出た目は【6】!
ということで、一度ビンゴを取り消された清都さんの逆転勝利!

【FgG】#66ー2(20161231).jpg

左から、キヨトロ、みかこし、かなしのビンゴカード。

新年早々、驚異の幸運ぶりを発揮した清都さんのおかげで、
みかこしは久しぶりの、かなしは毎度の罰ゲームとなりましたね(笑)

【FgG】#66(20161231).jpg

清都さん、お越しいただきありがとうございました!

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、ふつおた、ファンキル・タガタメ・シノビナをプレイした感想、質問、
コーナー宛てのお便りなど、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

あなたが誰かの為にしている善意の行動を募集中、「誰ガ為の決意!」。
あなたが守っているマイルールは、「僕のキルオーダー」。
あなたが忍んで行ったエピソードを募集中、「忍びたくても忍べない」。
さらにタガタメをプレイしていての疑問や質問を募集しているのが、
「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」。

「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」、
「誰ガ為の決意!」でメッセージが採用された方には、
ゲーム内で利用できる幻晶石を1000個プレゼント!

幻晶石プレゼントに関しまして、ツイッターから投稿して頂いた方には、
タガタメ公式ツイッターから、受け取り方法等をご連絡いたします。
また、メールを採用させて頂いた方には、FgGからご連絡いたします。
メールの受信設定によっては、FgGからのメールが届かない場合が
ありますので、あらかじめメール受信制限を解除するか、
ドメイン指定設定にて「@gu3.co.jp」をドメイン解除してください。

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています。

17年01月05日