【#67】 小松未可子と優木かなの 『 ほーふっ 』!

第67回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

前回は新年になってすぐの放送でしたが、
フォルカス役の清都ありさをお迎えしてお届けしたので、
すっかり新年らしいトークをすることを忘れていましたね。

みかこしの抱負は、「かなしと一緒に健康診断へ行きたい」とのこと。
何事も健康第一ですからね。 年末まで覚えてますよーに!
かなしの抱負は、「毎日ログインボーナスを取る!」という
とってもかなしらしい目標でした(笑)
皆さんはどんな新年の抱負をたてましたか?

さてさて、ふつおたコーナーでは、
「今年、この番組でやってみたいことは?」とのメッセージが。
昨年は、『シノビナイトメア』がリリースされたり、タガタメでは、
みかこし&かなしのキャラが登場することも発表されたりと、
いろいろありましたが、今年は「スタジオを飛び出したい!」というお二人。
しかも、ターゲットはFgGさん!(笑)
今泉さんも真面目に働いている現場ですから、お邪魔しちゃダメですよ!
今年はどんな展開になるのか、お楽しみに!

そして、今回の【タガタメ指南所 on the Radio!】では、
『闘技場で勝つコツ』について、いくつかのポイントを紹介しました!
属性やリーダースキル、キャラの動きなどを研究して、
自分だけの戦法を探してみてくださいね!
引きつづき、タガタメに関する疑問・質問をお待ちしています!
【FgG】#67(20170107).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、ふつおた、ファンキル・タガタメ・シノビナをプレイした感想、質問、
コーナー宛てのお便りなど、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

あなたが誰かの為にしている善意の行動を募集中、「誰ガ為の決意!」。
あなたが守っているマイルールは、「僕のキルオーダー」。
あなたが忍んで行ったエピソードを募集中、「忍びたくても忍べない」。
さらにタガタメをプレイしていての疑問や質問を募集しているのが、
「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」。

「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」、
「誰ガ為の決意!」でメッセージが採用された方には、
ゲーム内で利用できる幻晶石を1000個プレゼント!

幻晶石プレゼントに関しまして、ツイッターから投稿して頂いた方には、
タガタメ公式ツイッターから、受け取り方法等をご連絡いたします。
また、メールを採用させて頂いた方には、FgGからご連絡いたします。
メールの受信設定によっては、FgGからのメールが届かない場合が
ありますので、あらかじめメール受信制限を解除するか、
ドメイン指定設定にて「@gu3.co.jp」をドメイン解除してください。

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています。

17年01月12日