« 謝罪ですよ~ | メイン | 年の瀬ですよ~ »

2011年12月13日

完敗ですよ~


いやあ、例のネタ潰しコーナーですか?

ほんともうやめません?

・・・やめないんだろうなあ。

でも、全コーナー中ぶっちぎり一番メール数が多いのは如何なものか(笑)


さて、本編もですが、ポッドキャストはほぼホークス一色でしたねw
FAの展開が本編で藤田さんが危惧していた通りになっているのでご機嫌が心配なところではありますが・・・


そして、「さあ、みんなで考えよう!」のお題は、

『先輩にあけおめメールを送るベストタイミングは?」です。

職場でも学校でも結構です。そこまで親しくない間柄を想定してくださいね。


「貢ぎ物」では、ボンクラ(笑)の僕とは違い、キッチリとGARNET CROWのニューアルバム「メモリーズ」を宣伝する藤田さん。この熱意を届けられるように・・・ガムバリマスヨ
引き続き、藤田さんからの厳しい視線を逸らすwみなさんの貢ぎ物メールもお願いします!


111205-01.JPG

すぎ・・・スブタとツーショット!
美佳子さんのイベントに来てくれた方ありがとー!

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.