第33回(第85回)放送後レポート(2020.11.15)2020/11/16 12:00

リスナーの皆さんと一緒に、「楽しいことを創っていく」をテーマに、

小松未可子さんと石原夏織さんが、FUN'S PROJECTを活用しながら、

クリエイティブの面白さを研究していくラジオ型ラボ「FUN'S PROJECT LAB」

番組33回(累計第85回放送)をお聴きいただき、ありがとうございました!


今回、山田ロボから伝えられた研究テーマは、

『良いひと声の日なので、2人のいい声を研究せよ


語呂合わせで「良いひと声の日」だった放送日。
2人の良い声で、男性キャラっぽいセリフを言っていただきました。

「背中の傷は剣士の恥だ」とか、「駆逐してやる」とか、
レジェンド的な名言がたくさん飛び出しました。
意外と、お2人の低音をこれだけ聴ける場は
なかなか無かったのではないでしょうか?

ということで、、研究終了!







 *

 *

 *





そしてここからは、番組コーナーをお届け!

Colorful Gallery

ふたりが、テーマに基づいたイラストを描いていきます。
今回のお題は・・・『最高の休日』!

おふたりの作品は......?

▼まずは、石原さんの作品
最高の休日石原.jpg

壁画のようなテイストにびっくり!
木の見えるカフェでくつろいでいる様子を
イラストにしてくれました。
葉っぱに特にこだわったようですが、
その分、自分自身の顔が半分に切れるというミスが......
趣は、多分にありますね。




▼続いて、小松さんの作品
最高の休日小松.jpg


愛猫のノエルくんと一緒に寝て過ごす休日。
髪の毛を狙われていたり、毛が舞っていたりするようなのですが、
それでも、猫ちゃんと過ごす1日は最高なのです。


こんな感じで、このコーナーでは、描いてほしいイラストのお題を募集しています。
メールアドレス:funs@joqr まで、お便りを送ってください!





 *

 *

 *







放送の次の木曜日には「FUN'S PROJECT COLLEGE」にて、

研究日誌と題した、有料のアフタートーク動画を配信しています。

NEXT FUN'S ヒントは......『雰囲気』!!?

次回も、お楽しみに!

S__38961160.jpg

★今回のお寿司貯金

小松 ・・・ 000円
石原 ・・・ 000円


トータル ・・・ -10,696円





■メールアドレス: funs@joqr.net

■Twitter: @FUNS_LAB (推奨ハッシュタグ #funslab)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.