第40回(第92回)放送後レポート(2021.01.03)2021/01/04 12:00

リスナーの皆さんと一緒に、「楽しいことを創っていく」をテーマに、

小松未可子さんと石原夏織さんが、FUN'S PROJECTを活用しながら、

クリエイティブの面白さを研究していくラジオ型ラボ「FUN'S PROJECT LAB」

番組第40回(累計第92回放送)をお聴きいただき、ありがとうございました!



今回、山田ロボから伝えられた研究テーマは、

『2021年最初の放送ですが、三ヶ日なので、休ませていただきます


年末年始は山田ロボも休みを取りたいらしく、
企画はナシでフリートークしていただきました。

とはいえ、トークテーマくらいはさすがに用意してありまして......

・『好きなおせちは?』
→石原さんは好きなものばっかりピックアップして食べている。
 栗きんとんや黒豆、ローストビーフなど
 小松さんはぶりの照り焼き、ローストビーフ、
 伊達巻や田づくりなど

・『お年玉事情』
→石原さんは、お父さんに内緒でいまだにお母さんからもらっている
 小松さんはもらってもあげてもいない

・『今欲しいものは?』
→石原さん:圧力炊飯器
 小松さん:ペット用の自動トイレ


といった感じで、この時期らしい話題でトークをしていました。
以上、研究終了!!



 *

 *

 *

そしてここからは、番組のコーナーをお届け!

「何を今年から


みなさんから「何を」「明日から」始めるか
その主張や宣言を送ってもらうコーナーです。
今回は、新年最初の特別編!
今年、何を始めるのか、その決意を紹介しました。



ラジオネーム: ジェミ兄さん さん
「スキンケアをします!」

→最近は男性もスキンケアをする人が増加中。
 やって損はないので、いいですね!
 ちなみに石原さんは市販品がお肌に合わず、
 自称・適当にケアを済ませている模様。
 小松さんはとにかく、お肌に美容液を叩き込むことを
 心がけているとのことです。


こんな感じで、みなさんが明日から何をするのか宣言したメールを送ってください。

メールアドレス:funs@joqr まで、よろしくお願いします!




 *

 *

 *






放送翌週の木曜日には「FUN'S PROJECT COLLEGE」にて、

研究日誌と題した、有料のアフタートーク動画を配信しています。

NEXT FUN'S ヒントは......『福笑い』!!

お楽しみに!

S__39239728.jpg


★今回のお寿司貯金

小松 ・・・ 000円
石原 ・・・ 100円

トータル ・・・ -8,796円



■メールアドレス: funs@joqr.net

■Twitter: @FUNS_LAB (推奨ハッシュタグ #funslab)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.