第42回(第94回)放送後レポート(2021.01.17)2021/01/18 12:00

リスナーの皆さんと一緒に、「楽しいことを創っていく」をテーマに、

小松未可子さんと石原夏織さんが、FUN'S PROJECTを活用しながら、

クリエイティブの面白さを研究していくラジオ型ラボ「FUN'S PROJECT LAB」

番組第42回(累計第94回放送)をお聴きいただき、ありがとうございました!



今回、山田ロボから伝えられた研究テーマは、

いいながもらえるツイートを研究せよ!


今回は、今日が1月17日なのでFUN'SLABの公式ツイッターをつかって「いいな」、
つまり「いいね」がもらえそうなツイート考えていきましょう!という企画でした!

おふたりから、バズりそうなハッシュタグを元に、
お写真をいただいて、番組ツイッターから投稿させていただきました。

▼まずは、石原さん
IMG_3284.jpg#オフショットがオフショットすぎて出せない笑

橋本環奈さんが使用したというハッシュタグです。
確かにこれは......なかなか出すのに勇気が要りそうですね。
エアリアルヨガに取り組む様子を写した一枚でした。


▼続いて、小松さん
S__39280652.jpg
#黒歴史晒す #オラついた未可子

番組で話していた雰囲気以上にオラついていたこちらの写真。
14〜15歳頃だそうで、こちらを睨みつける眼光の鋭さが
目立ちますね。


おふたりの写真、両方とも、「これ、出していいの......?」
という反応をいただきましたが、双方許可を得て
投稿させていただきました!

ぜひぜひ、番組ツイッターもフォローしていただけると嬉しいです!

以上、研究終了!!




 *

 *

 *






放送翌週の木曜日には「FUN'S PROJECT COLLEGE」にて、

研究日誌と題した、有料のアフタートーク動画を配信しています。

NEXT FUN'S ヒントは......『領域展開』......!?

お楽しみに!

S__39297285.jpg


★今回のお寿司貯金

小松 ・・・ 000円
石原 ・・・ 200円

トータル ・・・ -8,196円



■メールアドレス: funs@joqr.net

■Twitter: @FUNS_LAB (推奨ハッシュタグ #funslab)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.