川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くんパパになる の巻 | メイン | 第二のカピパラくんは誰? の巻 »

May 2

王子にみんなビックリ! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.5.2 1.JPG

今日のガクラン♪は、先週に引き続き、パパになった天野くんのお話から。
奥さんと息子さんのいる病院に、天野くんが仲のいい『天野会』のメンバーがやってきたそう。
ビビる大木さん、三瓶さん、平愛梨さん、AKINAさん、みんな天野くんの可愛い息子さんに興味津々。
さらにその同じ日に『王子』こと香取慎吾さんもやってきて天野会メンバーもびっくり!
それを知ってか助産師さんも毎回違う人が何気なく部屋にやってきていたとか!?
香取さんも赤ちゃんをだっこして
「天野っちの子供とは思えない!かわいい!」と興奮していたとか。

ちなみにウドちゃんは、天野くんのお父さんっぷりがどんな感じなのかに興味津々。
天野くんいわく、「沐浴させるのが腰が痛くて大変!」とのことです。

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回はスパローズ大和が登場。大和が作ったオリジナルランキングを紹介します。

2016.5.2 2.JPG

今回のテーマは・・・ 大和は将棋大好きということで
「羽生名人の名言 ランキング」

ランキング結果は・・・
3位 「守ろう守ろうとすると、後ろ向きになる。守りたければ攻めなければいけない。」
2位 「私は才能は一瞬のきらめきだと思っていた。しかし今は10年とか20年30年を同じ姿勢で同じ情熱を傾けることが才能だと思っている。」
1位 「運命は勇者に微笑む。」

「毎回見たことのない手で勝つ、攻め続けている羽生名人が素晴らしい!」と大和。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
「バイきんぐ小峠×スパローズ大和トークライブ『ヤマトウゲvol.22』」が5月12日(木)に開催されます!新宿バッシュ!!にて。詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.