川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 右手ちゃんの舞台にキャイ~ンが の巻 | メイン | いい汗かいたウドちゃん の巻 »

May23

ウドちゃん、過ちをおかす の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.5.23 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんがおかしてしまった過ち??のお話から。
天野くん担当の対崎マネージャーのフルネームが必要になり、対崎マネージャー本人に確認したウドちゃん。

「下の名前、しゅうじだよね?」
「しゅういちです。。。」
「修学旅行の『修』だよね?」
「衆議院の『衆』です。。。」

なんと名前も漢字も間違って覚えていたそう。
これにはウドちゃんと長い付き合いの対崎マネージャーも
「ショックです・・・」

どうやらケータイメモリーに以前、名字を平仮名で入れていたのを、ちょっと前に漢字に変えた時に下の名前も入れてその時「修一」として入れていたよう。

翌日すぐ、あるスタッフさんから「名前、間違えたらしいですね?」と言われ、「何で知ってるの??」と驚いたウドちゃん。
対崎マネージャーが今回の名前間違い事件を、ウドちゃんのおもしろエピソードとしてFacebookに書いていたのだそうですよ。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は畠山智妃ちゃんが登場。

2016.5.23 2.JPG

今回のテーマは・・・ 天野くんがパパになったということで
「自分のパパにしたいのは誰? ランキング」

天野くんと有名アニメのパパ2人の、3人での対決!

ランキング結果は・・・

1位 しんのすけ(クレヨンしんちゃん)のパパ 155票
2位 天野パパ    140票
3位 バカボンのパパ 99票

天野くんに投票してくれた人の中では「投資も教えてくれそうだから」なんてのも!

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

畠山智妃ちゃんのアルバム「CHAKISM」好評発売中です。タワーレコード・HMV・ヴィレッジバンガードでも発売中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.