川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« KYADEEN武道館に立つ! の巻 | メイン | キャイ~ンの2017年の目標 の巻 »

December26

キャイ~ンの今年の重大ニュース の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.12.26 1.JPG

今日のガクラン♪は今年最後の放送ということでキャイ~ンの今年の重大ニュースを発表。

天野くんは子供が生まれたこと。
日に日に成長。最近真ん丸くなってきて和な雰囲気で「日本昔ばなし」に出てきそうな感じだそう。

ウドちゃんは一番ショックなこととして血糖値が高くなってしまったこと。
カブの味噌汁飲んだら(利尿作用があるとか)きっかり2時間ごとにおしっこに起きてしまい、お医者さんに行ったらかなり糖が高い状況らしく・・・。

ということで2人の今年の漢字は
天野くん「子」
ウドちゃん「糖」(!?)

来年はどんな年になるのでしょうか?

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ大和が登場。大和が考えたオリジナルランキングを紹介します。

2016.12.26 2.JPG

今回のテーマは・・・
「スパローズ大和の人生であった、どうでもいい奇跡 ランキング」

3位・・・「豪徳寺」 一度も降りたことない駅だったのに、ある時急に豪徳寺に連続で行くことに。バイトの面接で豪徳寺、知り合いに家に呼ばれたら豪徳寺、酔っぱらって電車に乗って目覚めたら豪徳寺。

2位・・・「小峠」 キングオブコントでバイきんぐが優勝した夜、ザブングル加藤さんと飲みいって「小峠と飲みたいなぁ」と話していた。そのあと酔って知らない街の細い路地を歩いてたら小峠さんとバッタリ!一緒に飲むことに。

1位・・・「ヒロシ」 20年前くらいの話。同じコーポの上の階で大和、下で相方森田で住んでた。下でスパローズとヒロシさんで飲んでて、酔った大和が上の階に戻り、トイレと間違えて玄関のドア開けて吐いたら心配してやってきたヒロシさんにかかる。一言「大和君のなら、よか」


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

スパローズ大和が毎月バイキング小峠さんとトークライブ「ヤマトウゲ」開催中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

★今年1年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!★

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.