川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« キャイ~ンの今年の重大ニュース の巻 | メイン | 天野くん、九州へ行く の巻 »

January 2

キャイ~ンの2017年の目標 の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.1.2 1.JPG

今日のガクラン♪は2017年最初の放送。みなさま本年もよろしくお願いします!

ということでキャイ~ンそれぞれの今年の目標を発表。
ウドちゃんは血糖値が高いこともあり、体の健康に気をつけ、三代目 J Soul Brothersのみなさんみたいな体を目指すとか!?
さらに「会ったことない女優さんに会いたい!」というやや不純な目標も。

天野くんは漫才をやりたい!という目標。
さらにスタジオの仕事が多いから・・・それほど大変じゃないスケジュールで(!?)地方にロケに行っておいしいもの食べたいとか。
そしてAbemaTVでいろんな社長に会う新番組が始まるので、楽しんでがんばりたい!とも。

2人バラバラの目標で足並みがそろわない今年のキャイ~ンです!?

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを紹介します。

2017.1.2 2.JPG

今回のテーマは・・・収録に向かう交通費が無くてマンガ30冊売ってきた40歳にもなってみじめな⁉森田による
「俺よりみじめな人間 ランキング」

3位 スギちゃん・・・昔お金がないころクリスマスに彼女にニンテンドーDSをあげた。でもソフトを買うお金が無くて画面をじっと見つめてた。

2位 水上さん・・・森田の同居人で42歳のフリーター。人が売ってるパチンコ台の演出を後ろから見て楽しむほど。親がお金を出して親とニューヨーク旅行を行くことになったが、森田に「成田まで行くお金がないから貸してくれ」と行ってきた。

1位 スパローズ大和・・・15年位前にお金が無い時、知らない人のタバコにシケモクをしてた。新宿にシケモクのプロみたいな人がいてその人が大和のところにやってきて「兄ちゃん、あっちにもっと長いのがあるよ」と連れていかれた。

どれも強烈なエピソードです・・・。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。


エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.