川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん、九州へ行く の巻 | メイン | 天野くんの2017年がスゴい!? の巻 »

January16

ウドちゃん、カラオケスナックで... の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.1.16 1.JPG

今日のガクラン♪はウドちゃんが先輩とカラオケスナックに行った時の驚きのお話。
店内にはウドちゃんたちの他に、ショートヘアーのママと、70歳くらいの男性のお客さんが一人。
その男性のお客さんが、「さっき人が歌ってるの聞いて、初めて歌う曲なんですけどいいですか?」と丁寧に一言言ってから、ムード歌謡を歌ったのだそう。
そのあとウドちゃんが西野カナさんの「君が好き」を歌ってその男性客の方も「ブラボー!!」と楽しんでいたのですが、
次にウドちゃんの先輩がバラード歌ったところ、なぜかその時は反応が薄い様子。
そのあとウドちゃんが永ちゃんを歌ったら、また「ブラボー!!」
さらに先輩がバラードを歌い、ママも「上手いわねー」などと楽しんでいたところ、その男性客が急に強い口調で
「あのさぁ・・・聴いてても感動しないよ!ゴキゲンで歌ってライブ感出しやがって!」
驚いたウドちゃん「まぁまぁ、カラオケスナックでそんな風に言わなくても・・・」となだめたりしたのですが
「金払ってきてんだ!文句言ったっていいだろう!」

変な空気のまま「じゃあ今日はもうカラオケ終わりにしましょう」と最後に一曲ウドちゃんが歌うことに。
レミオロメンさんの「3月9日」を歌ったら、
その男性客が「よっ!ブラボー!!!!」と絶賛。。。

いったいどういうことなのでしょう???

2017.1.16 2.JPG


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は畠山智妃ちゃんが登場。

2017.1.16 3.JPG

今回のテーマは・・・
「お金以外で財布にたまってしまうもの ランキング」

1位 ポイントカード 206票
2位 レシート 187票
3位 割引券 72票

ウドちゃんはゾロ目の数字のレシートを取っておくそうです。

2017.1.16 4.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
Chakiこと畠山智妃ちゃんの新曲「BRAND NEW WORLD」が1月11日にCD発売!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.