川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、カラオケスナックで... の巻 | メイン | 天野くんのお正月 の巻 »

January23

天野くんの2017年がスゴい!? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.1.23 1.JPG

今日のガクラン♪は天野くんの今年スゴいらしい!?というお話から。

昨年末に天野くんがゲッターズ飯田さんに占ってもらう機会があり、
なんと天野くんの2017年は
「このままいったらとんでもないことになる。2017年からスゴいことに。さらに向こう10年上り調子」なのだとか。
新しいやることなすこと全部うまくいくという大絶賛の運気。

ちなみに以前ウドちゃんがゲッターズさんに言われた言葉は
「ウドさんは心が中2」だそう。。。

さらに島田秀平さんに見てもらった際も「天野さんヤバいっっすね!」と大絶賛!
天野くんが「これから俺、何になるのよ?」と聞くと
島田さん「大河(ドラマ)あるかもわからないすね~」(天野くんいわく「そこ目指してないけど・・・」)

さらに、よゐこ濱口さんの弟で占い師として活躍する濱口善幸さんとも共演。
その番組で大勢いる出演者の中で2位の運勢、欲しいと思ったもの全部手に入ると言われたそう!

ただあまりにも褒められる事ばかりで、逆にだんだん怖くなってきたという天野くん。
その横で
「天野くんがそれだけ運がいいなら...俺も少なからずそうでしょ?一心同体でしょ?」
何とか必死にあやかろうとするウドちゃんです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2017.1.23 2.JPG

今回のテーマは・・・
「食べ物を買う時に気にする情報 ランキング」

1位 賞味期限/消費期限 241票
2位 原材料や添加物 114票
3位 カロリー 94票

天野くんは、そばを買う時は原材料を見て、表記の最初にきてるのがそば粉か小麦粉かチェックするとか。
ウドちゃんはたくさん並ぶ原材料表示の中に平仮名で「にんにく」って書いてあると可愛い感じがするのだそう。

2017.1.23 3.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃんがおこなっているトークライブ「うてちゃんねる」が来月で1周年。HPでチェックしてください!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」


★★1月19日はウドちゃん47歳のバースデー♪★★

2017.1.23 4.JPG

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.