川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 謎のタマタマダンス!? の巻 | メイン | ウドちゃん&スパローズの福岡旅行 の巻 »

March20

アカデミー賞で驚きの事件! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.3.20 1.JPG

今日のガクラン♪は、映画に詳しい天野くんのハリウッドのアカデミー賞のお話から。
アカデミー賞はハリウッドスターが一堂に会するスペシャルイベント。
最近は一般の方も巻き込んだドッキリみたいなサプライズの演出もやるようになっているそう。
ハリウッドの名所をまわる観光バスのお客さんがスターだらけのアカデミー賞会場に連れてこられたりする演出もあるのだとか。

ところがそんなことをぶっとばす驚きの事件が発生!
「ラ・ラ・ランド」が最多部門ノミネートで作品賞も大本命視されていたなか、
作品賞の発表の時、発表する役者さんが封筒出したらなぜか読まず・・・
もう一人の横の女優さんが「ラ・ラ・ランド!」
喜ぶラ・ラ・ランドのスタッフ達の挨拶が始まったのですが、
何とその発表が間違いで実際の作品賞は別な作品!!
いろいろ仕掛けたサプライズ演出より、事実に起こってしまったことの方がはるかにみんな驚いたまさにリアルサプライズ!
これには天野くんも「そんなことある!?」と仰天!

あまりにありえない事件で、本来ステージで用意していた演出上のオチはなくなっちゃったとか??


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2017.3.20 2.JPG

今回のテーマは・・・今回は2択!
「もしも生まれ変わるとしたらどっち?  ランキング」
選択肢は『もう一度自分として』『今と全く違う人として』

1位 今と全く違う人として  294票
2位 もう一度自分として   161票

天野くんは「100%自分」と言い切り、
ウドちゃんは最初は全く違う人がいいと言ってたのに、最後に急に意見を変えて自分がいいと言い出し・・・
「だって、天野くんと出会えなくなっちゃうから」
天野くん「ごめん、別な人として生まれ変わってくれる?」

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」の公演『土砂降りぶりっこ』が4月18日~23日まで劇場MOMOにておこなわれます。詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.