川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃんがコンビニで... の巻 | メイン | 恐怖の男、ウド鈴木とのこわ~い旅行?? の巻 »

February 5

天野くんの大事なダウンが... の巻 

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2018.2.5 1.JPG

今日のガクランは「早くも今年2月に入ってがんばろう!」ということで...正月にどこへ行ってきたかのお話から!?

家族でグアムに行った天野くん一家。帰りの飛行機で事件が!
飛行機に乗る時、東京へ着いてから寒いので羽織るために手荷物でモンクレーのお気に入りのダウンを用意。
ところが飛行機に降りた時に、そのダウンが見つからない!
探してもらっても見つからず、飛行機に乗り込む時に落としたのか?ロビーに忘れてきたのか?
グアムの空港に知り合いの英語出来る人に電話してもらっても出てこない・・・。
いまだにどこにあるのか不明。もし見たという方、ご連絡を!!

Tシャツで寒~いまま成田空港から帰った天野くんでした。。。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃん が登場。

2018.2.5 2.JPG

今回のテーマは・・・
「最近の若者が本当に離れていると感じること ランキング」

1位 車      193票
2位 本      164票
3位 テレビ    125票

本離れというより、紙の本離れかも・・・と右手ちゃん。
たしかに電子書籍は大人気で天野くんも今やタブレットでマンガを読んでます!(この番組でも話してましたね。)

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃん主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」が2月21日~25日まで本公演「疫病神」を開催!詳しくはコチラ
Amazonプライム・ビデオ「バチェラー・ジャパン」シーズン2に右手愛美ちゃんが出演!春ころから配信開始!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。さらに2月23日にげんしじんさんとのトークライブ『初台』開催!詳しくはコチラ

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.