#2「トークの追い抜きは禁止です!」

new_DSCF0451.jpg

2回目の放送、冒頭から上間さんの素晴らしいやる気の結果前田さんからの「トークの追い抜き禁止!」
オープニングでは「初回放送をみた?」というお話に・・・
上間さんは見たそうですが前田さんは色々と気にしてしまうそうで見なかったと・・・

そして前回の放送時にあまり聞けなかったオープニングテーマを改めて聞いていただきました!
前田さんはキャラソンを出しているとのことなので、いつかデュエットが叶うといいですね♪


今回は「前田教官のアニメ座学~春のアニメを語る!~」をやりました!
2期や継続物を含めると40本近くのアニメが放送されている中・・・
上間さんがこの春、気になるアニメは「えとたま」「パンチライン」「響け♪ユーフォニアム」「レーカン」の4作品!
今回教官が語ってくれた作品は3つ!

「食戟のソーマ」

「きんいろモザイク」

「えとたま」

絵が綺麗であったり、キャラクターが可愛い・・・バトルシーンがすごい!など色々語ってくれました!
皆さんからもおすすめの作品などお待ちしてます!


☆今回の前田さん上間さんからのメッセージ☆

前田さん
「2回目の放送、2回目のデートみたいなワクワクドキドキでやらせてもらいました。」

上間さん
「アワワワワー!!半年後にはどっしり構えて喋れるようになるかな?がんばります!!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!

アドレス:gamucha@joqr.net

各コーナーへのメール、聞いてみたいことや要望等送ってくださいね!
次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望