#4「いろいろなものをみてお勉強・・・」

new_DSCF0470.jpg



オープニングでは先日開催されたニコニコ超会議で前田さんが腰を痛めてしまうほど大変だった・・・というお話から。
上間さんはメインヒロインを担当するゲーム「ぎゃるがん」のプロモーションのナレーション収録をされたそうです!
収録の時はワンパターンにならないようにいろんな物でお勉強したとのことで・・・
ゲームの発売が楽しみですね♪

4回目に行われたコーナーは「前田教官のアニメ座学」
紹介された作品は二つ!

「ハイスクールD×D Bron」
「じゃりん子チエ」

お色気アニメと人情アニメ・・・「ハイスクールD×D」を見てから「じゃりん子チエ」の順番でみなさんもチェックしてみてくださいね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「ニコ超の話が出来てスッキリしました。今も腰が痛いです。」

上間さん
「自由なお話ができてたのしかったです!じゃりん子チエとハイスクールD×D、チェックしよーっと!!」


番組では皆さんからのメールお待ちしています!
前田さんに取り上げてほしいアニメ、上間さんに言って欲しいセリフなどあったらどんどん送ってください!

メール:gamucha@joqr.net

そして、毎週月曜日にAG-ONが更新されます!
こちらもぜひチェックしてくださいね♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望