#1「がむちゃら!」びしばしよろしくお願い致します!


始まりました!新番組『はりけ~んず前田と上間江望の「がむちゃら!」』
皆さんお楽しみいただけたでしょうか?

この番組は新人声優の上間江望さんがオタク教官であるはりけ~んず前田さんから厳しく、時には優しい指導を受けて日々がむしゃらに成長していく育成型番組となっています!

今回は初回放送ということで、お二人の自己紹介とコーナー説明を行いました!
コーナーは全部で3つ!

まず1つ目!
「前田教官のアニメ座学」
このコーナーではまだまだアニメの知識をつけていかなきゃいけない上間さんのためにオタク教官前田さんが古今東西さまざまなアニメのことをびしびし教え込んでいこうというコーナです!

2つ目!
「わたし・・・なんでもやります・・・!」
こちらのコーナーは上間さんがどんなことでも挑戦していき、何にでもぶつかっていくコーナーです!前田教官からのお題・リスナーさんからの要望にもお答えしていきますよ!

3つ目!
「上級アニメ突っ込み講座!」
このコーナーではどんなボケに対してもアニメに例えて突っ込む・・・
まさに前田教官の力を見せつけるコーナーです!
色々なシチュエーションのボケを前田さんが「アニメ」に絡めた突っ込みで処理してくれます!

どのコーナーも皆さんからのメールお待ちしてまいます!

そして前田さんと上間さんからコメントを頂いてます!

前田さん
「今まで見せた事のない、ニューはりけ~んず前田を出しながら、上間江望の才能・力・可愛さを引き出し、A&Gの土曜の顔!と言われる番組にしたいと思ってますので、あなたの30分私達に下さい!」

上間さん
「前田教官、そしてリスナー教官の皆様から、びしばし指導していただきたいです!成長するために、私なんでもやります!土曜の深夜はこの番組を聞いて、刺激的な30分を過ごしてくださいね!」

皆さんから番組の感想メール・お便りを募集しています!
宛先は
メール:gamucha@joqr.net
お便り:〒105-8002
     文化放送「はりけ~んず前田と上間江望の『がむちゃら!』」

次回の放送もお楽しみに!

new_DSCF0445.jpg

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望