ごきげんよう。
マライヤ純次キャリーです。
今日は高田さんからお知らせが!番組宛にメッセージが届きました。

「私の名は喪黒福造。人呼んで笑ゥせぇるすまん

高田純次さん、70歳になっても、まだまだ心のスキマ、空いていませんか?
脱腸が治ったからって、あんまりハメを外してはいけませんよ。
高田さんには番組のエンディングテーマを歌ってもらいますよ。
覚悟してくださいね。ドーン!!!オーホッホッホッホッホッホ...」

喪黒福造から名前を呼ばれた高田さんは本気でビックリしていましたが、
なんと、4月3日からアニメ東京MXほかで放送開始されるアニメ
「笑ゥせぇるすまんNEW」のエンディングテーマ曲を
高田純次さんが歌うことが決定しました!
曲のタイトルは「ドーン!やられちゃった節」
170312.JPG
「この話が来た時、えっ?
 僕、高田純次ですけど間違いじゃないかって。」

すでにレコーディングも終わっているそうで、

「パーフェクトでした。
 8個ぐらいある引き出しのうち
 7個を使って歌ったんだよ。」

結構いっぱいいっぱいで歌ったんですね...。

「芝居では難しかったけど、歌でハリウッドに行こうかな」

皆さんもディーヴァ純次の美声に酔いしれてください。
170312kumada.JPG
本日のゲストは熊田曜子さん
「何て呼ばれてるの?ベアー?」
タレント、グラビアアイドルとして御活躍されていますが、
家に帰れば2児のママとして大忙しの熊田曜子さん。
先日、55作品目のDVDが発売されました。
タイトルは「Yoko(ヨーコ)!」

熊田曜子さんの最新作「Yoko!」は、
エアーコントロールから3980円+税で絶賛発売中です。

そんな熊田さんのダメだな~と感じてしまうときは、
番組の収録などでうまく喋れなかった時だそうで、
「俺と同じだ。常に反省で、懺悔の70年。」

現在の熊田さんの夢はグラビアで日本一になること。
でも小さいころはアイスクリーム屋さんになることだったそうです。
「俺は紙芝居屋さんになりたかったな」


人生を変えた一曲は安室奈美恵さん「Think Of Me」
グラビアのコンテストで海外に行くことを母親に大反対されたとき、
悲しくて布団の中でよく聞いていた曲だということです。

4月22日には10年ぶりのトレーディングカードも販売されるということで、
詳しくは熊田曜子さんのHPをご覧ください。

「おっぱいの中に何が入っていると思う?希望です。」
という高田純次さんがお送りする2時間の生放送。
来週もお楽しみに!
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2017年3月12日 15:00