ごきげんよう。
今回は名古屋の東海ラジオさんからお送りしました!!

1170305.jpg
皆さんから名古屋にまつわるエピソードをたくさんいただきました!
「名古屋めし」のお話がとっても多かったですね!


170305kato.JPG
今回はゲストも名古屋にまつわるお方!
名古屋出身の 加藤晴彦さん

「俺は加藤くんの唇が大好きなんだ」

「どうぶつ奇想天外」で長らく一緒だったおふたり。
加藤さんの結婚式に高田さんが参加したこともあり、
「今回は高田さんに会うために名古屋に来ました」と加藤さん。

高田さんが泥酔した時のエピソードや、
「人の話を聴けよ!」「よく生放送でやってますね」
加藤さんが即座にツッコむなど、とても楽しい会話が繰り広げられました。

人生を変えた一曲は福山雅治さんの「ただ僕がかわった」。
上京する際に聴いていた曲で、今では福山さんと交流もあるそうです。


「俺は時給2,000円で働いているんだという
高田純次さんがお送りする2時間の生放送。
来週は浜松町に戻っての放送です。お楽しみに!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2017年3月 5日 15:00