お勉強 かしこまりました!

最近、覚えることが好きになってきたらしい
るいるい。


特に理科系の科目がお気に入りのようでして

今回、覚えてきた新語は

「カロテン」


毎回、独特のセンスで
いろんな言葉を教えてくれるので
番組スタッフ、楽しませてもらっております。w


最近の流行は
紙粘土だそうで
一回、作り出すと
何時間も没頭してしまうそうです。


ちょこっと試作品を見せてもらいましたが・・・

これがなかなかのクオリティ!

確かに、時間かかりますわね。。。

今回からもう1つのコーナーを始めました!


るいるいが何かの職業にちなんだ企画に挑戦するコーナーで
今回は、あるリスナーさんからのご提案を生かして
「マナー講師」に挑戦してもらいました!

マナー講師になるというよりは
マナー問題に答えてもらう・・・という内容にしてみましたが
女子高校生にとっては難しかったかもしれません。。。


間違えるたびに落ち込んでしまう るいるい。。

かわいらしいですね~!w

これからも色々なことに挑戦してもらいたいと思う
スタッフ一同でありました。。。

<しっかりお勉強かしこまってる1枚>
5-2.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~